690724 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

運命館~階~ (Kizahashi)

運命館~階~ (Kizahashi)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

峰絵佳

峰絵佳

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Freepage List

Category

Favorite Blog

耳鳴りの知らせ フランボワーズ5352さん

ネットで月収100万円… 田舎の満作さんさん
あららっ?うちの子… よっしー705さん
子だくさんの日常&… 高山花子(仮)さん
【にこ道】人とうま… 下玉利 忠さん
バーチャルインター Mrs Tanakaさん
サプリでundeu… pecoleeさん
お葬式の表舞台&裏… ♪YAMA♪さん
龍馬がゆく 神田龍馬さん
aromafanヤ… aromafanヤスミンさん
2006.06.09
XML
※黒のバックが見にくいあなたはこちらのブログへGO!


今日、東京都に在住のYさんに突撃生電話をかけてみた。

Yさんは、闇コメをくれたりしていて、
その度に私がメールのお返事を出していたのだけど
なぜか、今まで一通も到着したことがなかったらしい・・。

 (もし、私からの返信が届いていない人がいたら、
  速攻で連絡ください。その際、以前と違うメルアドを記載してね。)

そのことを、昨日闇コメで書いてくれていたので
驚かせようと思って突撃生電話をかけてみたんだ。

電話に出たYさんは、私からの電話に驚いて、
「わぁ~音声ブログの声だ~!歌ってください!」なんて
喜んでくれた。

そこで、一曲・・・・・・歌ってないって!


ほんの数分だったけど話をした。

実はYさん、私と会話するのがちょっと怖かったらしい・・。

なんでも、コメントのやり取りを見て
怖いってイメージがあったようだ。。

こんなイメージを作ったのは、きっとあいつだ・・・。(;一_一)

だけど、喜んでくれたんで
電話して良かったってことにした。(~_~;)


私は、こんな風に突拍子も無いことをするのがとっても好きだ。

特に、相手が喜んでくれる突拍子もないことや
いたずらが大好き。

時々、うちのスタッフにいたずらをして、
爆笑して楽しんでいたりする。。。

私の犠牲になったスタッフは、何人いるだろうか??

「もう~いいから、いい加減にしてください。。」

何回、この言葉を聞いただろうか?


師匠も、いい犠牲者だ。

車椅子を突然ウイリーさせて走ってみたり、
坂道で、車椅子の手を離してみたり・・。

その度に師匠は「殺す気か~!!」って
怒鳴るのだけど、私は爆笑している。

介護も楽しいもんだって、爆笑しながら言う私を見る度に
師匠は、鬼にしか見えないらしい・・。(ーー;)


時々、キティ~にもいたずらすることがある。

頭のてっぺんの毛を、毛並みの逆になでて逆立たせ、
モヒカン・・とかやってみたり、
太っているので、餅つきごっこと言って、
ペッタンペッタンとキティ~を餅役にして遊んでいる。

その度に、キティ~は、なぜ私が笑っているのか
理解できないって顔をしている。

ゴンちゃんは、気にいらないとすぐに噛み付くクセが
あるんで、あんまり突拍子もないことやいたずらはできない。

その代わり、ボクシングのグローブをはめて
パンチをして、決闘ごっこをしている。

でも、あの犬はショボイんで、
何回決闘しても、私が勝ってしまうから
おもしろくない・・・・。

柴犬は勇敢だって、本に書いてあったけど
あれはきっとうそだと思う。。

それにあの犬、負けそうになると
とっても悲しい目をして甘えてくる。

で、私が気を許すとガブッと来るんだ。

だから、とってもずるい・・・。

結局、最後は私のパンチが炸裂して
ゴンちゃんは、キャィ~ンと鳴いて
決闘ごっこは終了する。


一人であれこれおもしろそうなことを考えているときって
気分転換にもなるし、楽しくていいものよ。

あなたもこの週末に、ご主人やお子さんが
びっくり&笑っちゃういたずらでも
考えてみてはいかが??(^^♪




********************************************************

 □初めてこのブログにお起しいただいた方は、申し訳ありませんが、
  『峰絵佳物語』からご覧下さい。m(__)m

 □鑑定のご用命はこちらでご案内しております。


*********************************************************


【今日の一言】

  ここで紹介するのもどうかと思いましたが、きっとこのブログを
  読んでくれているのは女性が多いはずなんで、
  ちょっくら紹介することにします。

  実は、TV通販で爆発的人気の「スリムリフトシルエット」という
  履いたらその場でサイズダウンするガードル?を
  購入したのだけど、サイズを間違えてしまいました。

  TV通販では、ベージュと黒の2枚で5980円で
  販売されています。で、お願いなんですが、
  どなたか2枚で3500円+送料で引き取ってくれる人は
  いませんか?サイズはLで2セットあります。
  TV通販でやっている正規品で類似品ではありません。

  もし、上記の条件で引き取ってくれる人がいたら、お礼に
  私が愛用しているエイボン製品のストッキング(ソックス系)
  その他いろいろを詰め合わせ、一緒にお届けしたいと思います。
  
  こんなところで募集するのもいかがなもんかという
  お叱りは無視するとして、どうぞご奇特な方がおられましたら、
  闇コメをクリックしてご連絡下さい。
  
  件名「スリムリフトシルエット」
  本文 あなたのお名前・ご住所・お電話番号・希望セット数を
     明記してください。

  スリムリフトシルエットって何?サイズは何センチ?と思った
  あなたはここをクリックして、開いたページを参考にしてね。


  ※【I Dont’t Park】シールにご協力をありがとう♪
   これからご協力いただける方はこちらをクリック!!

  ※「闇コメ」はこちらから・・

  ※ポチッとするのだっ!→ 人気blogランキングへ
*********************************************************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.10 02:49:28
[峰絵佳のつぶやき・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.