690716 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

運命館~階~ (Kizahashi)

運命館~階~ (Kizahashi)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

峰絵佳

峰絵佳

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Freepage List

Category

Favorite Blog

耳鳴りの知らせ フランボワーズ5352さん

ネットで月収100万円… 田舎の満作さんさん
あららっ?うちの子… よっしー705さん
子だくさんの日常&… 高山花子(仮)さん
【にこ道】人とうま… 下玉利 忠さん
バーチャルインター Mrs Tanakaさん
サプリでundeu… pecoleeさん
お葬式の表舞台&裏… ♪YAMA♪さん
龍馬がゆく 神田龍馬さん
aromafanヤ… aromafanヤスミンさん
2006.07.09
XML
カテゴリ:お出かけしたよ!
※この記事はこちらのブログのほうがキレイに見えると思います。


久しぶりにブログの更新です。

みなさんお元気でしたか?

私は9日~10日石川県にある白山比メ神社白山本地堂那谷寺
伺って、神様や仏様達とお逢いしてきました。

修行は、白山比メ神社でさせていただいたのですが
久しぶりの業で倒れそうになりました。(ーー;) 

仕事柄?いろんな人の悩みを聞き、その人達の心と触れ合うため、
どうしてもその方たちの因縁や悪想念をいただいてしまいます。

それを解消しなければ、自分の魂の汚れとなってしまい
結果、自分が成仏できなくなります。

今回は、その因縁や悪想念なんかを自然に還し
調和させるための業に出かけてきました。


基本的に神社仏閣への参拝は、あまり好きではありませんから
こんなことでもない限り、足を踏み入れることはしないです。

神様、仏様にお願い事をしないため、
神社や仏閣にお邪魔する用事もほとんどありません。

良く神社やお寺参りをすると落ち着くと耳にしますが
私の場合はその逆で、落ち着くどころか返って
忙しくなってしまいます。

そんなこともあり、ほとんど参拝はしないのです。


でも、今回は白山比メ神社で業中に倒れそうになったので
かなり悔しかった。自分の力不足を痛感したからです。

こんなことで倒れているようでは、これから先が思いやられます。

なので、近いうちに再度リベンジに出かけたいと思っていますが
業をさせてもらう許可が出るかどうか不明です。(ーー;)


今まで日本各地、縁のある・伺う必要のある神社へ参拝してきましたが
やはり白山系列の神社は、神様が厳しいというかきついです。

それだけ鍛えてくれているということなのですが、
行く度に力不足を思い知らされてきました。

いつになったら極められることやら・・。トホホ・・


それから、11日の夕方から山代温泉瑠璃光へ行ってきました。

そのご報告は、また後ほど・・。

では、一旦失礼致します。。(^_^)v


  白山ヒメ神社本殿
  
  白山比メ神社の本殿です。思わず写真に手を合わせそうに
  なったのは、私だけかしら??


  きざはし

  本殿奥にある、神様への階段。きざはしです。
  あまりの長さに驚きました。


  スタッフのやまさん&かおちゃん

  うちのスタッフのやまさんとかおちゃんです。
  テロ警戒中の看板の横にいますが、この2人はテロリスト
  ではありません。。(ーー;)
   
********************************************************

 □初めてこのブログにお起しいただいた方は、申し訳ありませんが、
  『峰絵佳物語』からご覧下さい。m(__)m

 □鑑定のご用命はこちらでご案内しております。


*********************************************************


【今日の一言】

  石川県に行くことがあったら、是非白山比メ神社、
  白山本地堂、那谷寺へ参拝してみてください。
  でも、お願い事をしたらビシッとビンタが飛んで来る
  かも知れませんが、正しい道へ歩めるよう導いて
  くださいと申し上げたら、きっと聞き届けてくださる
  と思います。あくまでも自分が修行している気持ちで
  伝えることを忘れずに!(^^♪お~っと、忘れるところ
  でしたが、参拝して手を合わせたときに、運命館~階~の
  峰絵佳から紹介されて伺いましたと申し上げると
  神様の対応がいいかも?(^^♪ぷぷぷ

  ※「闇コメ」はこちらから・・

  ※私も参拝してみたいわと思ったあなたはポチッとね!
   → 人気blogランキングへ
*********************************************************



 私信>マフィンさん、メールは到着したかしら?

    出かけている間にいただきましたメールの返信は
    順番にお送りさせていただきますので、申し訳ありませんが
    しばらくお待ちくださいませ。m(_ _)m

    それからメール鑑定を申し込んだのに、返事が届いていないと
    いう人はいませんか?
    私の手違いでフォルダーに整理していた
    メール達が、バラバラになってしまいました。
    もし、メール鑑定を申し込んだのに返事が届かない、
    鑑定結果が届いていないという人が
    おられましたら、お手数ですがご一報下さい。
    ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが、どうぞ宜しく
    お願い致します。m(_ _)m

    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.12 16:07:12
[お出かけしたよ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.