690723 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

運命館~階~ (Kizahashi)

運命館~階~ (Kizahashi)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

峰絵佳

峰絵佳

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Freepage List

Category

Favorite Blog

耳鳴りの知らせ フランボワーズ5352さん

ネットで月収100万円… 田舎の満作さんさん
あららっ?うちの子… よっしー705さん
子だくさんの日常&… 高山花子(仮)さん
【にこ道】人とうま… 下玉利 忠さん
バーチャルインター Mrs Tanakaさん
サプリでundeu… pecoleeさん
お葬式の表舞台&裏… ♪YAMA♪さん
龍馬がゆく 神田龍馬さん
aromafanヤ… aromafanヤスミンさん
2006.07.17
XML

※黒のバックが見にくいあなたはこちらのブログへGO!

【先にご連絡から】

皆さんからいただきましたメールの返信を
午後からずっとしているのですが
じぇんじぇん追いつきません。(ーー;)

なぜか返信してもしても
受信メールが減らない・・・。

ある意味オカルトです。(@_@;)

で、メールを下さっている皆様、
「メールのお返事が来ないじゃないのよ~」と
お叱りになりませんようお願い致します。

これでも一生懸命がんばってるので許してね。(ToT)/~~~

どうぞ気長に待ってやってくださいませ。m(_ _)m


【思わぬハプニング】

昨日イプサム君で自宅に戻ってバックで
車庫入れをしているとき、アクセルが急におかしくなった。

あれ?と思っていたら急発進し、
「ガッシャーン!」ととんでもない大きな音が響き渡りました。

見ると、ゴンちゃんのハウスをイプサム君で引いていた。(ーー;)

なんでアクセルが急におかしくなったのかは不明です。

また、オカルト発生か??


で、自分のハウスをぶっ壊され、悲しそうな顔をしているゴンちゃんに
「そんな悲しそうな顔をしないでよ。人を引いたわけでなく、
ゴンちゃんを引いたわけでもないんだから!気にしない、気にしない!」と
笑顔で言うと、思い切り睨まれた。(ーー;)

やっぱり自分のハウスを壊されたことがショックだったのね・・。

その様子を見ていたキティーは・・

キティー「お母さん、気にしない気にしないって言ってるけど、
     前もゴンちゃんのハウスを車で引いて壊したでしょ?
     せっかく大工さんに直してもらったのに・・。
     ゴンちゃんは気が小さいんだから、ショックを受けるよ。
     もうちょっと気をつけてあげないと・・・。」

峰絵佳 「はい、そうでした。これで2回目です。m(_ _)m
     私のミスでゴンちゃんに迷惑をかけました。
     でも、ゴンちゃんのハウスはもうひとつあるんだから、
     1つ壊れたくらいでグズグズ言うのは男らしくないわよ!」

ゴンちゃん「・・・ウーーーーーッ。ワンッ!」←牙を剥いて怒るゴンタ

キティー 「お母さんちゃんと謝ったら?」

峰絵佳 「そうね。ゴンちゃんごめんなさいね。もう怒らないでね。」

ゴンちゃん「ウーーーーーッ!!」

峰絵佳 「まだ怒ってるわ。(ーー;)ゴンちゃんごめんね。
     お母さんが悪かったわ。もう怒らないでね。」

ゴンちゃん 「ウーーーーーッ!!」

キティー 「いつまで怒ってるのよ。この辺でやめとかなきゃ
      お母さんは立場が悪くなったら逆ギレするよ。」

峰絵佳 「あの~キティーちゃん。
     お母さんとっても悪人みたいじゃない。」(ーー;)

ゴンちゃん 「ガブッ!」 ←なぜかキティーに噛み付きにいった

キティー 「なんで私に噛み付こうとするのよ。
      お母さんに噛み付きなさいよ!
      あんたはそんなんだからダメ犬なのよ!バシッ!!」

結局、ゴンちゃんはハウスを壊されたぐらいで怒り狂う
小さい男だということで話は一件落着した。

めでたし、めでたし!

********************************************************

 □初めてこのブログにお起しいただいた方は、申し訳ありませんが、
  『峰絵佳物語』からご覧下さい。m(__)m

 □お悩み相談、人生相談、鑑定のご用命はこちらでご案内しております。



*********************************************************


【今日の一言】

  今日の記事、書けるかな?無理だったら明日2つ書くことにしよっと。
  今日はまだメールの返信もあるし、もうひとつの仕事(化粧品の方)も
  山積なの。(@_@;)誰か助けて~~~!! 

  ※「闇コメ」はこちらから・・

  ※16日ポチッ!とねを忘れていた。(ーー;)ショック・・。
   → 人気blogランキングへ
*********************************************************






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.18 18:09:29
[峰絵佳のつぶやき・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.