690746 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

運命館~階~ (Kizahashi)

運命館~階~ (Kizahashi)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

峰絵佳

峰絵佳

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Freepage List

Category

Favorite Blog

耳鳴りの知らせ フランボワーズ5352さん

ネットで月収100万円… 田舎の満作さんさん
あららっ?うちの子… よっしー705さん
子だくさんの日常&… 高山花子(仮)さん
【にこ道】人とうま… 下玉利 忠さん
バーチャルインター Mrs Tanakaさん
サプリでundeu… pecoleeさん
お葬式の表舞台&裏… ♪YAMA♪さん
龍馬がゆく 神田龍馬さん
aromafanヤ… aromafanヤスミンさん
2007.03.18
XML
カテゴリ:お出かけしたよ!
【今日のテーマ】長崎ハウステンボスに行ってきたよ。

※今日は写真を掲載しているのですが、あいにくの曇り空で
 写真が暗く写っています。なので、こちらのブログで
 見ていただいたほうが見やすいと思います。m(_ _)m



無事に長崎から戻ってきました。

戻ってきたとたん、お彼岸の準備でバタバタしていたので
記事をアップするのが遅くなってしまいました。m(_ _)m

で、早速ですが今日は長崎ハウステンボスの旅をご覧下さい。


  ↓  ↓


峰絵佳&YAMA、二人で仲良く
伊丹空港から飛行機に乗り長崎空港まで行きました。

離陸直後の空からの眺めです。

空からの眺め

あいにくの曇り空で、景色がぼやけています。



で、あっという間に長崎空港です。天候はやっぱり曇り・・。

長崎空港に到着

「おやじ~何見てんだよ~!」<(`^´)>

「なんやと~~!なんか文句あっか?」なんて
 会話はしていません。


長崎空港から船に乗り、ハウステンボスを目指しました。

船



で、あっという間にハウステンボスに到着!!

到着するとこんな船が停泊していました。
ハウステンボスに到着



真ん中の背の高いのがハウステンボスのシンボル、
ドムトールンです。

ドムトールン


ここの最上階に展望台があります。


展望台からの眺めはこんな感じ↓↓


先ほど私達が上陸した港です。
港


反対側の景色がこんな感じ。
街並み3

遠くの方に、一戸建ての家が並んでいます。


こちらが私達の泊まったホテルヨーロッパを上からみたところです。

ホテルヨーロッパ

なんだかお化けが出そうな雰囲気ですが、
無事に過ごしました。(^^ゞ


で、ハウステンボスをぶらぶら散歩してみました。

街の中をこんな可愛いレトロなバスが走っています。

バス

バスだけでなく、タクシーもレトロで可愛いかったです。


で、有名なのかどうかはわかりませんが時計台です。

時計


時計台の前はこんな感じ。

街並み1


ヨーロッパを思わせるような建物が街中に並んでいます。

街並み2


その街中に運河が流れています。

運河には白鳥が泳いでいました。
1羽だけ写っているのですが小さくて見難いかも?

街を流れる運河


で、全く動かない置物のようなお馬さんが2頭いました。

2匹の馬

様子が変なのでもっと近づいてみると・・・

あらら?

ご立派なモノをお出しになっていました。(ーー;)

見せたかったのか?


この2頭の後ろ側には、ポニーが2頭いました。

ポニー♪

ホワイトポニー♪


お馬さん達のいるブースを通り過ぎると
入国(園内入り口)付近にある水車とお花畑が見えて来ました。


水車


お花畑といってもほとんど写っていないので
アップにしてみました。

チューリップ♪




ここまで来たとき、突然YAMAさんが爆笑しはじめました。

入国口のテディーベアー


アップはこっち!YAMAさんは「くまや~~!」と爆笑していたのですが
これは「くま」ではなく「テディーベア」です。(ーー;)

テディーアップ


で、これを見て「ツルツルのくまや~!」と連呼しながら
また爆笑していました。

ツルツルテディー



で、到着した夜。
エイボンのカンファレンスパーティーがありました。

このカンファレンスパーティーは、毎年この時期に
昨年度の売り上げが一定基準以上あるエイボンメンバーさん達と
アシスタントマネージャーがご招待され、
ディナーパーティーと表彰式が行われます。

そこでYAMAさんはエイボンメンバーとしての
活動売り上げが全国でトップクラスに入り、
表彰されました。(@_@;)


これを見てやってください!!
うちのYAMAさんが、モニターにアップです。

モニター

このモニターに順位と売り上げ金額とが表示され
舞台にあがる本人が映し出されます。

売り上げ金額の写真は、撮りそこねました。(ーー;)


で、舞台に上がってエイボンの社長から
盾とトロフィーをもらっているところです。

表彰♪


実はYAMAさん、昨年、エイボンメンバーとしての
売り上げが1000万円を超え、クイーンオブローズメンバーと
なったので表彰されたのです。

で、なんと全国で80万人ものエイボンメンバーさんが
いる中で売り上げが第25位。(@_@;)

だから、マジでYAMAさんは凄いのです。

どうやって売り上げたのか、
その秘密を私は知っているのですが
ここでは言えない・・・。(ーー;)

で、ここで紹介しているのがYAMAさんに
見つかったらきっと叱られるので
この部分は近日中に削除します。

もてはやされるのは好きじゃない人なので・・・。

だから、この記事を読んだ人はYAMAさんに内緒ね!(^^ゞ

では、また明日~♪Mieka



********************************************************

 □初めてこのブログにお起しいただいた方は、申し訳ありませんが、
  『峰絵佳物語』からご覧下さい。m(_ _)m

 □お悩み相談、人生相談、運命鑑定のご用命はこちら
   ご案内しております。
  
 □峰絵佳へのメッセージはこちらから・・→ 「闇コメント略して闇コメ」 

  ※申し訳ありませんが、個人的なご相談は
   鑑定のご依頼という形でお願い致します。m(_ _)m
   闇コメからお送りいただきましても、お返事できません
   ので、どうぞご了承下さいませ・・。m(_ _)m
*********************************************************


【毎日誰かにメッセージ♪】

 今日からお彼岸に入ります。お墓参りにいける方は
 是非行ってきてくださいね!お彼岸の修行↓も忘れずに!!

 ※お彼岸って何?と思われた方は、こちらをご覧下さい。

 ※お彼岸の際に、私達に必要な修行「六波羅蜜」の解説はこちら



【お彼岸供養にお申込みいただきました皆様へ・・】
 
 本日からの1週間、峰絵佳が精一杯心を込めてご供養
 させていただきますのでどうぞ宜しくお願い致します。

 つきましては、ご家庭でもできるだけご先祖様に手を合わ
 せることやお墓参りにすすんで出かけられますようお願い致します。

 お申込みいただいた皆様のご供養しようという真剣な思いと
 私やスタッフの心がひとつになることで、こちらでご供養
 させていただくパワーがアップいたします!
 どうぞ皆様の真心をご先祖様にたくさんお送りください。
 宜しくお願い致します。m(__)m


  ※サーバーの不具合とウイルスソフトの関係で
   メールが不着になったり、削除されていたり
   しているようです。お問い合わせなど送信いただき
   2~3日経っても私からの返信がない場合、
   ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが
   再送していただきますよう、お願い致します。m(_ _)m

 【愛のバトンをよろしくね】

  ポチッ・・→ 人気blogランキング

【こっちもよろしく!】

  うちのスタッフYAMAさんのブログ♪ ←“やまさん”からYAMAさんに改名したらしい・・。

*********************************************************






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.18 13:48:13
[お出かけしたよ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.