690700 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

運命館~階~ (Kizahashi)

運命館~階~ (Kizahashi)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

峰絵佳

峰絵佳

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Freepage List

Category

Favorite Blog

耳鳴りの知らせ フランボワーズ5352さん

ネットで月収100万円… 田舎の満作さんさん
あららっ?うちの子… よっしー705さん
子だくさんの日常&… 高山花子(仮)さん
【にこ道】人とうま… 下玉利 忠さん
バーチャルインター Mrs Tanakaさん
サプリでundeu… pecoleeさん
お葬式の表舞台&裏… ♪YAMA♪さん
龍馬がゆく 神田龍馬さん
aromafanヤ… aromafanヤスミンさん
2007.07.31
XML
【今日のテーマ】はじめての入院&手術体験

※黒のバックが見にくいあなたはこちらのブログへGO!


実は昨日、生まれてはじめて
入院&手術を体験しました。

で、さっき退院してきたところ。

なので、まだ麻酔のせいで頭が
ボーーーッとしながらパチパチしております。

この記事の途中で意味不明な言葉を
連発したらごめんなさいね。


で、入院してその日の午後に、
全身麻酔で1時間半ほどの手術を
受けたのだけど、終わると同時に名前を呼ばれ、
口にした言葉が「喉が渇いた、お腹がすいた、
たばこを吸いたい」の3つだったらしい・・・。(ーー;)

YAMAさんと看護婦さんがびっくりしたと言ってたわ。

喉が渇いた、お腹がすいたまでは許せるけど
たばこが吸いたいってあ~た・・。(ーー;)

病人のクセに何言ってんのよ!
無意識って怖いわね~。。。。


で、昨夜は病院のベットで絶対安静ということで
点滴と酸素マスクをつけて過ごしたのだけど
何度も目が覚めてあまり眠れなかった。

・・というのも、寝ているといろんな人の
話声が聞こえてきたり、話かけられたり
していたからなのよ。

霊さん達がたくさん来ていたみたい・・。

手術で疲れているのに話かけないでよって
感じでした。

本当に賑やかな夜だった。



入院してみると、健康で普通に生活できることが
本当にありがたいことなんだって改めて実感しました。

身体が元気なら、なんでもできるということが
身に染みました。

あれが嫌だとかこれが嫌だとか
いってたらバチが当たるわって・・。

昨日と今日の2日間で、
またいろいろと勉強を
させていただきました。

お陰でパワーアップしそうな感じです。(^^ゞ

麻酔が早く抜けてくれるといいな~。。。


では、今日はこの辺で!!
ご報告のみて失礼いたしやす。

し~ゆ~。


追伸:入院して手術をしたと書いたけれど
   たいした病気ではないので心配しないでね!!

********************************************************

 □初めてこのブログにお起しいただいた方は、申し訳ありませんが、
  波乱万丈な私の過去を綴った『峰絵佳物語』からご覧下さい。m(_ _)m

 □お悩み相談、人生相談、運命鑑定のご用命はこちら
   ご案内しております。
  
 □峰絵佳へのメッセージはこちらから・・→ 「闇コメント略して闇コメ」 

  ※申し訳ありませんが、個人的なご相談は
   鑑定のご依頼という形でお願い致します。m(_ _)m
   闇コメからお送りいただきましても、お返事できません
   ので、どうぞご了承下さいませ・・。m(_ _)m
*********************************************************

【峰絵佳のつぶやき】

  先日、久しぶりに感動して泣いてしまいました。
  私を泣かせたのは、この本↓↓

  会社という砂漠がオアシスに変わる100滴
  

  友人の杉山弘道さんこと砂漠王が
  配信しているメルマガ「砂漠に水」が
  書籍化されたのよ。

  このブログをご覧になってくださっている人は
  ご存知な方も多いと思うのだけど・・。

  ビジネス系の本だけど、人生について、
  生き方や心の持ち方、考え方まで教えてくれる
  内容の濃さがGOODよ!

  あなたも是非、読んでみてね!
  
  会社という砂漠がオアシスに変わる100滴


【愛のバトンをありがとう♪】 

   今週もかんばって!お帰りの際にはポチッと宜しくねっ!
   ・・→ 人気blogランキング


  ※サーバーの不具合とウイルスソフトの関係で
   メールが不着になったり、削除されていたり
   しているようです。闇コメ、お問い合わせなど
   送信いただき2~3日経っても私からの返信がない場合、
   ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが
   再送していただきますよう、お願い致します。m(_ _)m

【こっちもよろしく!】

  うちのスタッフYAMAさんのブログ♪ ←ちょこちょこ更新しているみたい!

**********************************************************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.31 15:16:58
[峰絵佳のつぶやき・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.