690509 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

運命館~階~ (Kizahashi)

運命館~階~ (Kizahashi)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

峰絵佳

峰絵佳

Calendar

Archives

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2023.06

Freepage List

Category

Favorite Blog

ネットで月収100万円… 田舎の満作さんさん
あららっ?うちの子… よっしー705さん
子だくさんの日常&… 高山花子(仮)さん
【にこ道】人とうま… 下玉利 忠さん
フランボワーズの部屋 フランボワーズ5352さん
バーチャルインター Mrs Tanakaさん
サプリでundeu… pecoleeさん
お葬式の表舞台&裏… ♪YAMA♪さん
龍馬がゆく 神田龍馬さん
aromafanヤ… aromafanヤスミンさん
2007.08.20
XML
カテゴリ:お知らせ!
【今日のテーマ】本日より3日間だけの限定情報!


海外で起こる地震や竜巻などの天災は
貧困層の多い地域に起こることが多いのはなぜ?

これ、私の七不思議のひとつなのよ。


貧困層の人達を、天災に遭いやすい地域に
わざわざ住まわせているのかしら?

先日のペルーでの地震もそうだったのよね?

そういえば、最近の日本も
あちこちで揺れているわね。

いざというときの備えだけは
万全にしておきたいところですが
いざというときになったら
万全にしたはずのものが使えなかったり
するのよね・・・。

あとは運で生き延びるしかないか?

そんな訳で今日の記事です。


  ↓ ↓


突然ですが、今日はネットを使って
収入源を増やしたい方に
おすすめなツールセットをご紹介します。

セット内容は・・

・サイトを自動生成してくれるツール、
・自動でサイトを更新してくれるツール、
・ニッチなキーワードを探してくれるツール、
・旬のキーワードを探すツールなど6点がセットになっています。

本日20日~3日間限定で、38万円相当の
このツールセットが19800円で購入できます。


私がこのようなお話をすることは
今までなかったと思います。

なぜ、今回ご紹介しようと思ったかというと・・・


正直いって、私の専門分野ではありませんし
無理におすすめするつもりもありません。


しかし、私がご相談を受ける中で
お金についてのご相談が非常に多いのです。

1日中働いても、いただけるお金には限度があります。

その中でゆとりある生活ができる人はいいのですが
現実には資金繰りや借金等で、1日中働いても
借金の返済に追われ、苦い思いをしている人達が大勢おられます。

私も1日中働いて借金の返済をしてきた経験が
ありますから、その辛さは痛いほど身に染みています。

大金を一度に稼ぐことは、大変なことかも知れませんが
実働して得る収入以外に、多少なりとも収入が入るようにできれば、
それが微々たる金額であってもありがたいと思うのです。

また、働きたくても就職先がみつからない
病気などが原因で社会に出て働く体力、気力がないため
苦しい生活を余儀なくされている人達もいます。

そのような人達が自宅でパソコンを使って
収入を得ることができれば、
少しでも不安が解消されるのではないかと感じます。

また、引きこもり状態になってしまった人達は
ブログなどを「書く」ことさえもできない人が多く
文章を書くことにも不安と緊張があり、
相当なストレスを抱えます。

そんな人達は「書く」ことに抵抗を感じて、
ブログやサイトを作りたくても作れないでいるのです。

このツールはサイトを自動生成してくれ、
更新も自動的に行ってくれるものが含まれていますから、
「書く」ことに抵抗を感じている人達にとっても、
メリットがあると感じます。


しかし、このツールを購入したからといってすぐに
お金に繋がるわけではありません。

自動で記事を作りサイト生成をしてくれるのですから、
そのサイトにアフィリエイトリンクを貼ってもいいですし、
旬なキーワードを探すツールを使って、
今人気のあるキーワードを見つけ、
そのキーワードを元にサイトを自動生成し、
それに関連したアフィリリンクを貼ったり
ご自分でネットを使ったビジネスをはじめてもいいと思います。

また現在ネットを使ってビジネスをされている方であれば
自動生成ツールを使って情報を取得し、
それを元に自分のサイトの情報量を増やし、
既存のお客様に役立つサイト作りをするのも
ひとつの方法だと思います。


興味のある方は、こちらのページにある
「イチキュッパセール」をクリックして詳細をご確認ください。

(このページから直接ツール紹介ページにリンクが
 できなかったため、上記をクリックした後、
 そのページから紹介ページを見ていただけるようにしてあります。)

何をするにも投資は必要ですから、無料で・・というわけには
いきませんが、普段は高額な金額で販売されているツールで
手が届かない人も、この機会はチャンスだと思います。

セールは、本日から22日までの期間限定ですから
ピンと来た方はお見逃しのないように!!


追伸:

一度にたくさんのツールを手にしても、旨く使いこなせない
のではないか?と心配になる方がおられるかも知れませんが
一度にすべてのツールを使いこなす必要はないと思います。

必要なツールから順番に使っていけばいいのですから・・。

マニュアルが添付されていますから、
その順番に添って作業を進めれば大抵の人が使いこなせると
思いますし、もし使えない、わからないことがあれば
開発者の方に質問して回答いただくことも可能です。


********************************************************

 □初めてこのブログにお起しいただいた方は、申し訳ありませんが、
  波乱万丈な私の過去を綴った『峰絵佳物語』からご覧下さい。m(_ _)m

 □お悩み相談、人生相談、運命鑑定のご用命はこちら
   ご案内しております。
  
 □峰絵佳へのメッセージはこちらから・・→ 「闇コメント略して闇コメ」 

  ※申し訳ありませんが、個人的なご相談は
   鑑定のご依頼という形でお願い致します。m(_ _)m
   闇コメからお送りいただきましても、お返事できません
   ので、どうぞご了承下さいませ・・。m(_ _)m
*********************************************************

【峰絵佳のつぶやき】

  豊かに見えても、蓋を開けると
  資金繰りで頭を痛めて眠れない日々を
  送っている経営者の方や
  収入が乏しいために生活が苦しい人達が
  この日本にもたくさんおられます。

  そんな人達が少しでもお金で苦しむことから
  解放されるためにはどうすればいいか?

  貧困という恐ろしい魔物を取り除くためには
  何が必要なのか?

  そんなことを今までもずっと考えてきました。

  貧乏をするからこそ、お金の大切さやありがたみが
  わかるのですが、あまりにもお金に苦しめられると
  それを通り越してしまうのです。

  そんな苦しんでいる人達に今私ができることは
  何かしらの情報を紹介することしかありません。

  直接その貧困の根を経つのは本人の意思と
  努力も必要だからです。

  誰かに依存するばかりでは、道は開けません。

  私も多額の借金をある日突然背負うことになり
  必死になってその状況から解放されるため
  がんばりました。

  現在、お金のことで苦労をしている方、
  どうぞ希望を捨てず、がんばってください!

  心から応援しています。。



【愛のバトンをありがとう♪】 

   お帰りの際にはポチッと宜しくねっ!
   ・・→ 人気blogランキング


  ※サーバーの不具合とウイルスソフトの関係で
   メールが不着になったり、削除されていたり
   しているようです。闇コメ、お問い合わせなど
   送信いただき2~3日経っても私からの返信がない場合、
   ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが
   再送していただきますよう、お願い致します。m(_ _)m

【こっちもよろしく!】

  うちのスタッフYAMAさんのブログ♪ ←ちょこちょこ更新しているみたい!

**********************************************************







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.21 00:35:53
[お知らせ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.