135515 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キルスティンにあいたくて

キルスティンにあいたくて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

めぐじろー

めぐじろー

Favorite Blog

メグポンのしっぽ … メグポンのしっぽさん
人生いろいろ アラ… チャート39さん
犬太とお散歩 a-totoroさん
わびすけ放浪記(黒… nariwabiさん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/uumbik8/ 今…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
2005.10.17
XML
カテゴリ:竜也さん
今日は久々に部屋をガッツリお掃除!
というのも今日は仕事が休みだったの。
最近忙しいんだかなんなんだか、部屋がなんだか汚かった…
部屋が汚いと自分のライフサイクルも淀んでくる気がする…

ベッド(折りたたみ)をたたんで、なるべく陽があたりそうな窓際に運んで、
ベッドの下にたまってたほこりをとって、床をピカピカに磨いて…

ベッドを端っこに押しやったらとっても気分がよくなったので、
広くなった部屋の真ん中に、ヨガマットを敷いて・・・

急遽、ヨガタイムに!!!

部屋もキレイだから、ヨガもなおのこと気持ちよかった・・・(*^▽^*)

ヨガ・ベーシックス ~初級編~


-------

☆最近印象にのこった言葉☆

『ACTORS STYLE』summer 2004 より~

「ちょっとした自信と不安を抱きながら、橋を渡っている感じ。だから役者の仕事って、全然楽しくないんですよ。もう苦しいことばかり。もう少しラクに出来たらいいなと、自分でも思うんですけど(苦笑)」
    (藤原竜也さん インタビューの中の言葉)

↑↑↑↑↑
なんだかね、とってもこの言葉に心を動かされました~。
あんなに生き生きと舞台とかドラマとかで演技してるのに、こんな風に思ってたりするんだ~、って思って。
なんだ、私と一緒じゃん!的な(笑)
当たり前のことではあるんだけど、華やかに見える仕事でも、
やっぱり苦しいことって多いんですね。
仕事してて苦しくなるのは自分だけじゃないんだ、と、ちょっと勇気づけられました。
ハイ、自分勝手な意見ですみません、なんですが(^-^;)>


-----

☆今日やったYoga☆
  
  『キレイになるヨガ』より…… 25分パワフルコース ×1回

  『ヨガで美しく』より…… 美しいボディ・ラインを! コース ×1回
                (約20分)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.18 01:02:53
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Category

Freepage List

Archives

・2024.10
・2024.09
・2024.08
・2024.07
・2024.06

© Rakuten Group, Inc.
X