135526 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キルスティンにあいたくて

キルスティンにあいたくて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

めぐじろー

めぐじろー

Favorite Blog

メグポンのしっぽ … メグポンのしっぽさん
人生いろいろ アラ… チャート39さん
犬太とお散歩 a-totoroさん
わびすけ放浪記(黒… nariwabiさん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/uumbik8/ 今…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
2005.10.18
XML
カテゴリ:竜也さん
今日、宅急便で、うれしい荷物が届きました。

ちけっと!チケット!! ・・・チケットです(≧▽≦)///

なんと『天保12年のシェイクスピア』のチケットを手に入れてしまいましたぁぁぁぁぁ!!!

ずっと行きたいと思ってたけど、チケットをとりそびれてしまって、
完売してるしで、あきらめてた舞台でした。

大好きな藤原竜也サン出演です☆蜷川演出!!!!見たい!見たひ!!!

藤原竜也 2006カレンダー

・・・はしゃいでしまいました。

予想外にとれたチケットだったので、
行くのは10/21の公演分です。
やのあさってデスネ!
当然ですが、1枚しかチケットはとれず、1人でシアターコクーンに行ってきます。
寂しくなるかも・・・!!! ・・・でも、今の私はそんなの怖くないっす!
たっちゃんを見れるかと思うと、1人の寂しさは耐えられる(はず)!

まぁ、でも東京に行ってる間、寂しくなって誰かにメールしちゃったら、
その人にはゼヒゼヒ返信してほしいですけどね(^^;;

さてさて、どんなステキな舞台なのか、
とっても楽しみで仕方がありません。
私の人生観がちょっとでも変わるような、イイきっかけに、なればいいなぁ。
この舞台を見て、私の中で何か変わるといいなぁ。
なんて、淡い期待をしてたりもします。

小・中・高と演劇が大好きで、ことあるごとに演劇をやってた私。
でも、ちゃんとプロの(メジャー)な方がやる舞台を見たのは、過去に1回きり。
修学旅行で観た、大地真央サン主演の『スカーレット』だけです。
あの時は、その大きなスケールに圧倒されたっけなぁ。。。。

今回も、圧倒されて帰ってきたいものです(^-^)
そして、竜也さんの魅力に打ちのめされて帰ってきたいですねぇ~(バカ)


さぁさぁ、イイ気分になったことだし、
私も自分をもっと向上させたいわぁ~(意味不明)

とりあえず、これからヨガでもしようかなぁ~
テーマは『しなやかに、エロ美を目指す!!!』

キレイになるヨガ

どうも、最近女性雑誌を見てて気がついたんですけど、
『エロ可愛』とか『エロ美』とか、最近の流行りですよねぇぇ。
特に、詳細に分析しますと(めぐじろー分析)、
夏頃は『エロ可愛』がブームだったけど、秋になってきた今は『エロ美』に流行りが移りだしてる気がするの。。。
やっぱり、これからの季節はシックに!エロティック・ビューティー!その名もエロ美!

皆さん、自分は最近どうも時代に乗り遅れだしてるなぁ~、って思ったら、
試しに、「最近の流行りはエロ美だよね?」って
ちょろっと言ってみると、まわりの人に驚かれるかも、しれませんよw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.19 23:37:46
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Category

Freepage List

Archives

・2024.10
・2024.09
・2024.08
・2024.07
・2024.06

© Rakuten Group, Inc.
X