000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キルスティンにあいたくて

キルスティンにあいたくて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

めぐじろー

めぐじろー

Favorite Blog

メグポンのしっぽ … メグポンのしっぽさん
人生いろいろ アラ… チャート39さん
犬太とお散歩 a-totoroさん
わびすけ放浪記(黒… nariwabiさん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/uumbik8/ 今…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
2006.05.12
XML
カテゴリ:竜也さん
仙台公演初日!ついに見てきました~~~スマイル!!!

席は前から4列目。ど真ん中だったわーーーウィンク


なんといっても、一番の感想は、

竜也さんがとっても近かったぁぁぁぁぁ


やっぱりすっごく端正なお顔立ちをしてるんですね!
天保の舞台の時にも拝見しましたけど
あの時よりももっと間近で見たら、
もうもう私orz(変態)


でも、舞台自体、とっても面白い、というか、興味深い内容でした!
役者2人の生き様。。。
若者と年配者。。。
先がどんどん拓けていって、時に傲慢になったりもする若者。

伸びていく若者を横目に、どんどん老いていく年配者。

特別に劇的な展開があるわけではない舞台ですけど

たっくさん、メッセージがこめられてる気がしてならないですねぇ。


それにしても、市村さんの存在感は
そりゃあもう抜群なんですね!
竜也さんもとってもすごかったですけど、
市村さんは、ほんと1つの人格を形成してた!って感じきらきら

舞台を見て、こんな風に感じたのは初めてでした。

今までは舞台を見てても、演じる役者さん自体を
なんとなく背景に感じながら
舞台をみてることが多かったんですけど、

ほんとに、市村さんの場合は、「市村さん」という存在が末梢されていたような、
そんな気さえしてしまいました。

…驚きだわぁ… プロってこういうものなのねぇ。。。

ということで、一緒に見に行ったハハともども、
『市村さんの別の舞台を見てみたいねぇぇぇぇ目がハート!』
と熱望してしまいました。


竜也さんは、
やっぱり、華がありましたね!
ファンだからかな、ひいき目があるからかな、
市村さんがしゃべってる時に、ついつい竜也さんを目で追っている私…雫
(ごめんなさい、市村さん)
目で追っているというか、見つめまくっている私…

もうもう、上半身 裸になってる姿なんか見ると
ものすごくドキドキして舞台どころではなくなったり(まじ変態)


いやいや、でも、舞台は舞台としてしっかり楽しんだんですよ(負け惜しみ)

やっぱりプロのお2人が演じる舞台っていうのは、
やっぱりプロだな!っていう作品なもんですね!(当たり前か)

とっても堪能させていただきました。

ポール・ミラーさんありがとう。



仙台公演最終日も見に行く予定の私。
今日はよく見れなかった部分も、しっかり見て感じて考えてこなくっちゃ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.14 11:17:51
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Category

Freepage List

Archives

・2024.10
・2024.09
・2024.08
・2024.07
・2024.06

© Rakuten Group, Inc.
X