135524 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キルスティンにあいたくて

キルスティンにあいたくて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

めぐじろー

めぐじろー

Favorite Blog

メグポンのしっぽ … メグポンのしっぽさん
人生いろいろ アラ… チャート39さん
犬太とお散歩 a-totoroさん
わびすけ放浪記(黒… nariwabiさん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/uumbik8/ 今…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
2007.01.16
XML
カテゴリ:映画



リース・ウィザースプーンにときめきました。完敗です(=゚Д゚=)

一見安っぽいラブコメみたいなストーリーでしたけど
それほど安っぽくは感じなかった・・・ナゼ(=゚Д゚=)!?

植物状態になってる彼女の霊(?)が、ある男性の目の前に現れるの・・・
そして次第に二人は恋に落ちるんですぜ!? まじ!?!?!?!?!?

でもでも、なんといってもリースがとってもよかった・・・
魅力的で、キュートっていう言葉がしっくりくる感じね・・・(=゚ω゚)


仕事ばっかりやってて、私生活がそっちのけになってた女性が主人公だったわけだけど
そんな生活はダメです、的なストーリーだったね・・・
愛する者がいないなんてダメよ・・・的なストーリー(=゚ω゚)

私的には・・・まぁ、本人がそれでよいなら全然構わないんじゃないの?って感じでふが・・・
だって、リース演じるエリザベスは、結構仕事を楽しんでるふうでしたよねぇ?
生き生きしてる感じだったもの・・・
だったらエリザベスが私生活そっちのけになってても別にいいんじゃ・・・
ってしきりに思いまぴた・・・

ま・・・ ・・・いっか・・・


それにしても3ヶ月も植物状態だったのに、目覚めてすぐ喋りだすエリザベス・・・
筋力が落ちててまったく体なんて動かせないハズじゃないのか(=゚ω゚)!?
霊体になって沢山動いてたから、話は別なの!?

とっても疑問に思ってしまいました・・・


でも全体的にはステキなストーリーでしたよぉ
リースに恋してしまう感じでしたwwwww
最後のキスシーンなんてうるっっっっ(TT)ときましたし(TT)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.16 17:14:51
コメント(0) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事


Calendar

Category

Freepage List

Archives

・2024.10
・2024.09
・2024.08
・2024.07
・2024.06

© Rakuten Group, Inc.
X