086434 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

僕の定義。

僕の定義。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 15, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
3年F組になりました蒔梅です!
水泳部新入部員を切実に募集しております!

後ろの席の天文部の子が「GARNETの声好きだよ」と言ったことから素敵な1日が始まりました♪

GARNETが動いたー(*´∀`*)
しかも夜明けライブDVD化ですよ!
あきらめてましたよ!
やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
もっちもっちもっち♪
特別セトリの大阪ですかね?
パラユニは東京だと思いますが。
シングルのPV、ナイスアイデアです!
水泳部の写真を送ろうと思います。

ただ恐ろしいことに6月22日にThe Mirrazがシングル出して翌日リリースライブなんですよね…!
破産しますねこれは(・・;)
あと、去年は6月6日にJETSのワタル誕生祭やってるから今年もやったらどうしよう(´Д`)
我慢できる気がしないです。
新曲も出来上がってるしシングル出してもおかしくない…
絶対プロモ隊のラジオも被るorz

天空の難破船もしっかり見ましたよ!
ほんと劇場で見れなかったの後悔。

ここは変わらずゆるゆる更新ですが、Twitterは活性化すると思います!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 16, 2011 01:27:40 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

蒔梅

蒔梅

フリーページ

コメント新着

mkd5569@ Re:一番素敵だった日(03/31) こんばんは 卒業おめでとうございます …
蒔梅@ >mkd5569さん 知り合い誰もいないので不安だったんです…
蒔梅@ >ゆいなさん 読んでたんかw コメントないからみんな…
ゆいな@ Re:一番素敵だった日 2年半かぁー… お疲れさまでした! まりり…
mkd5569@ Re:忘れそうになったらこの歌を歌うの(03/30) おはようございます。 友達いっぱいでな…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ひろよっちのGARNET … ひろよっち♪さん
日々のあいまに あやめのめさん

© Rakuten Group, Inc.
X