086422 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

僕の定義。

僕の定義。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 27, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
逗子ね…気になるけど高校の間は都内じゃないときついですね(;´д`)
 
22日はSISTER JETのワンマンツアーファイナル、渋谷AXのライブに行ってきました!
たくさんのフォロワーさんと会えて楽しかったです♪
チケットの番号悪かったんですけど4列目までいけました。
今までちゃんと見れなかったケンちゃんのドラムもしっかり見えた!
ライブハウスは近いから好きです(^ω^)
終演後は握手会がありました。
アルバムに握手券ついてて、私はベースのサカベでした。
サカベいけめん!いけめん!なのにラジオでエロ川柳大賞をとった話をする私ェ…
爆笑されました。まぁ、そうなりますよねw

そして昨日、26日はギタボのワタルくんがレギュラーの番組「爆裂★エレキングダム!!」の公開収録に行ってきました。
私スカパー見れないのにね、応募したら当たっちゃいました。笑
エレキコミック、JETSのワタルくん、黒猫チェルシーの啓祐、プラハの伊藤さん、シャンペインのサトヤス、ゲストでSEAMOが出演の(一応)音楽番組です。
ワタルくんがチャラくて啓ちゃんがかわいかったー。笑
最前列でモニター横なんで皆こっち見るんですよ!
超恥ずかしかった!こっち見んなー目が合うー口角緩むー
で、私観覧者で唯一「魁!男塾」を知っていたというね。
内容は下ネタ満載でしたorz
今回ニコ生放送してたのに(・・;)
臀部をいい感じに勘違いするワタルくんとガチどMのサトヤス…
爆笑させていただきました←
終わったあと数日振りに再会したフォロワーさんたちと話してたらぞろぞろとでてきました。
もちろんワタルくんに絡みに行きましたよ!
AXで渡せなかったプレゼントのビートルズとROCKSTARの缶バッジ、すっごい喜んでくれてくれました(*^∀^*)
「(今日で公開収録)最後だからいいよ」ってウォークマンにサインとツーショット写真撮ってもらいましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ワタルくん優しい!
うきゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ワタル充期間でした(*´д`*)
幸せやぁ…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 27, 2011 09:26:16 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

蒔梅

蒔梅

フリーページ

コメント新着

mkd5569@ Re:一番素敵だった日(03/31) こんばんは 卒業おめでとうございます …
蒔梅@ >mkd5569さん 知り合い誰もいないので不安だったんです…
蒔梅@ >ゆいなさん 読んでたんかw コメントないからみんな…
ゆいな@ Re:一番素敵だった日 2年半かぁー… お疲れさまでした! まりり…
mkd5569@ Re:忘れそうになったらこの歌を歌うの(03/30) おはようございます。 友達いっぱいでな…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ひろよっちのGARNET … ひろよっち♪さん
日々のあいまに あやめのめさん

© Rakuten Group, Inc.
X