086428 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

僕の定義。

僕の定義。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 12, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 
おかもっち誕生日おめでとおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

GARNET知ったのが6年前の今頃でね、いつの間にかこんな大きな存在になっていたんだなぁ。。

とゆーことで、好きな音楽についてまとめようと思います。

GARNET CROW
説明はいらない。
傍にあるのが当然の音楽。
小6の時メルヘヴンが好きでCDを買いはじめた。
中2で「忘れ咲き」を聴いたときの衝撃は忘れられない。
おかもっちのギタープレイが大好き。
ライブもっとやって(>_<)

SISTER JET
見た目も中身も永遠の19歳WATARU.S率いるスリーピースロックバンド。
GARNET10thBESTを買ったときにもらったフリペで知る。
その半年後にはじめて聴いて、今年1月に発売されたアルバムを買ったらもう虜。
高い声のオトメン的歌詞。
こいつらは誇りです。
好きになってよかった。

The Mirraz
しゃれおつ畠山承平率いるロックバンド。
JETS目当てのフリペで知る。
Twitterでグッズがかわいいと話題になって興味がでて「ふぁっきゅー」を聴いたら惚れた。
これこそ私が求めていた歌!
畠山がイケメン云々以前にめちゃくちゃいい人で「神になれたら」のPVを見たときに「この人を超える人間はいない」と思った。
憧れ。畠山みたいな人間になりたい。
クソみたいな世界に愛を歌う。
絶対化ける。絶対売れる。



BUMP OF CHICKEN
これも説明はいらないかな。
少年Pのオススメで聴きはじめた。
好きとか関係なしに、日本で1番いいバンドだと思う。

ART-SCHOOL
永遠の中二病木下理樹率いる死体系ロックバンド。
バレンタインロックでアコースティックライブを見て、最近バンド音源聴いた。
音も歌詞もすごくきれい。
関西出身、お酒とサッカー好きだからりっきーとおかもっちは気が合うんじゃないかと秘かに思ってる。笑

THE BAWDIES
残念なイケメンROY率いるロックバンド。
フォロワーさんにファン多くてROYくんのラジオ聴きはじめる。
数曲しか聴いてないけど洋楽みたいでかっこいい。
武道館も決まって今すごく人気がでてる。(私もそれに便乗中)
ドラムのMARCYがかわいい。
もっとちゃんと聴きたい。



一部ですけどね。
THE SALOVERSはSAD GIRLしか聴いたことないけどすごく好きです。 
the telephonesもいい!

GARNET好きさんにはARTをオススメします。
この何とも言えない暗さがいいですよ(^ω^)

でも前半3つはダントツ。
どれもタイプ違うけど大切な音楽!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 12, 2011 11:45:16 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

蒔梅

蒔梅

フリーページ

コメント新着

mkd5569@ Re:一番素敵だった日(03/31) こんばんは 卒業おめでとうございます …
蒔梅@ >mkd5569さん 知り合い誰もいないので不安だったんです…
蒔梅@ >ゆいなさん 読んでたんかw コメントないからみんな…
ゆいな@ Re:一番素敵だった日 2年半かぁー… お疲れさまでした! まりり…
mkd5569@ Re:忘れそうになったらこの歌を歌うの(03/30) おはようございます。 友達いっぱいでな…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ひろよっちのGARNET … ひろよっち♪さん
日々のあいまに あやめのめさん

© Rakuten Group, Inc.
X