086435 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

僕の定義。

僕の定義。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 29, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 
HAPPY BIRTHDAY AZUKI 七!
 
いつまでも美しい七様でいてください♪
 
お久しぶりです(・ω・)
私は元気です。
テストが終わったりライブ行ったりして夏休みに入りもうすぐ7月が終わろうとしています。
毎日塾に通っているわけですがそれで満足しちゃっているのでこれはマジでヤバイぞと思いながら日記を書いています。
英語と国語は地味に伸びてると思うのですが世界史が…
私なんて3科目しかないから楽なのにね。
あと、第一志望を変えようかと。
今までヨーロッパ文化学科を目指していたのですが芸術科がいいなと思うようになりました。
実技ではなく理論や美術史を学ぶ学科です。
世界史やっててギリシャローマ時代とルネサンスしか楽しくないことに気づいたので。笑
これでモチベーションが上がるかどうか、というか上げなきゃ。

そして今日は講習後に部活に顔を出してきました。
今年は1年男子が速いです。
ジュニア五輪出場経験者とか。
ヘッドアップでプルブイ挟んで25mフリー15秒てなんやねん。速すぎて気持ち悪。
表彰台期待できますよこいつらは!
大学がテスト中でOBたちに会えなくて残念でした(´・ω・)
しかし水泳部は楽しい。

一気にまくしたてた感がありますがこの辺で!
アデュー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 30, 2011 12:13:41 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

蒔梅

蒔梅

フリーページ

コメント新着

mkd5569@ Re:一番素敵だった日(03/31) こんばんは 卒業おめでとうございます …
蒔梅@ >mkd5569さん 知り合い誰もいないので不安だったんです…
蒔梅@ >ゆいなさん 読んでたんかw コメントないからみんな…
ゆいな@ Re:一番素敵だった日 2年半かぁー… お疲れさまでした! まりり…
mkd5569@ Re:忘れそうになったらこの歌を歌うの(03/30) おはようございます。 友達いっぱいでな…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ひろよっちのGARNET … ひろよっち♪さん
日々のあいまに あやめのめさん

© Rakuten Group, Inc.
X