086394 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

僕の定義。

僕の定義。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 28, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は1H会でした。
担任だった京子が移動してしまうのでお別れ会を兼ねて!

…男子が誰ひとり来れないという奇跡。
ただの女子会ボーリング。笑

懐かしいものが出てきました。
生徒会広報誌のクラス企画でやった他己紹介アンケート!
私がロッカーに入れっぱなしで1年生の最後に「これ捨てといてください」って渡したのを京子がずっと保管していたそうです。
傑作だからみんなで見て、って持ってきてくれました。
今再び私の手元にあります。
今度は同窓会の時に全員で見よう。

ボーリングのあとはプリクラ。
先生とプリ撮る日が来るとは思わなかったです。
それから京子とバイバイして遅めのお昼ご飯を食べました。
ファミレスがどこも満席だったのでもんじゃお好み焼き屋さんです。笑
焼くのがうまいという称賛をいただきました。
みんなで分けあって割り勘したら食べ放題並みに食べて800円程度でした。
すごい!

1H会自体はここまででしたがそのあともアニメイト行ったりカラオケ行ったり。笑

1Hは最強のクラスで2年になるときにバラバラになって、バラバラになった先でそれぞれが周りを引っ張っていった、と京子が言っていました。
私は中学時代は仲の良いほんの一部の人しか付き合ってこなくて、前に出て目立つようなことをする人ではありませんでした。
高校に入って1Hが楽しくて、体育祭でチアをやって文化祭で劇をやって男子とも話せるようになって合唱祭は優勝して打ち上げは皆勤賞でした。笑
全部1Hのおかげです。
毎日楽しかったです。

この先またバラバラになるけど何かやらかすのは絶対1Hの人だと思います。
その話を聞くのを楽しみにしています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 29, 2012 12:01:30 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

蒔梅

蒔梅

フリーページ

コメント新着

mkd5569@ Re:一番素敵だった日(03/31) こんばんは 卒業おめでとうございます …
蒔梅@ >mkd5569さん 知り合い誰もいないので不安だったんです…
蒔梅@ >ゆいなさん 読んでたんかw コメントないからみんな…
ゆいな@ Re:一番素敵だった日 2年半かぁー… お疲れさまでした! まりり…
mkd5569@ Re:忘れそうになったらこの歌を歌うの(03/30) おはようございます。 友達いっぱいでな…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ひろよっちのGARNET … ひろよっち♪さん
日々のあいまに あやめのめさん

© Rakuten Group, Inc.
X