055456 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鵜の浜温泉 三景ブログ

鵜の浜温泉 三景ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年07月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
約1年ぶりの更新となってしまいました。
「やる気スイッチ」を紛失してしまったので新たに購入致しました。
(苦笑)
今後は、失くさないようにします!!。

「ちっちゃい事はきにするな。ワカチコ・ワカチコ~」

さて

いよいよ夏がやってきました。
7月1日(水)鵜の浜温泉海水浴場の海開き神事が執り行われました。
あいにくの雨模様で室内にての安全祈願となりましたが、
今年も夏らしい日々になりますよ~に!!

夏は、各種イベント(観光体験地引網・色彩花火・温泉祭り・等々)
がありますので皆様、是非、鵜の浜温泉にお越しください。

<鵜の浜温泉イベント情報>
・7月 5日   観光体験地引網
・7月12日   観光体験地引網
・7月20日   海の日イベント<商品券争奪大抽選会>
・7月27日   ファミリー体験地引網
・7月30日   ファミリー体験地引網
・8月 5日   色彩音楽花火
・8月 6日   色彩音楽花火
・8月12日   色彩音楽花火
・8月13日   色彩音楽花火
・8月22日   第15回鵜の浜温泉まつり
・8月23日   ファミリー体験地引網
・8月30日   ファミリー体験地引網

鵜の浜温泉にお越しください^^!

海開き1


海開き2





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年07月03日 09時40分28秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.