131814 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ウノコ生活

ウノコ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006/08/24
XML
カテゴリ:ウノコ生活
今日は、近くのショッピングセンターで子育てフェアをやっていたので、
朝イチで行ってきました。


買ってきたのはコレ↓
★税込★におわなくてポイマルチ

ゆうちゃんのおむつに臭いが、夏のせいか、かなり強烈で、
旦那さんから、「鼻がもげる前に買って来て!」といわれました。
離乳食がどんどん進むとますます臭いもパワーアップしそうだしね☆


夏の子供服も半額以下になってて、
みんなワゴンセールに釘付けでした。

「私も参戦!」と思ったのですが、
残念ながら、100cm~の洋服ばかりでした。





で、今日の狙いはもう一つ。(☆Д☆ )キラーン!





北海道フェアです♪






海の幸が大好きな私。スルーなんてできません。( ´艸`)







やけに威勢のいいおっちゃんから、
イクラとウニとお刺身のセットと、カニのお弁当の二つを買いました。

100_1069.JPG


ん~おいしそう!っていうか、ウニ1個だけつまみ食いしてしまいました

旦那さま、スイマセンです。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/08/24 03:04:37 PM
コメント(16) | コメントを書く
[ウノコ生活] カテゴリの最新記事


プロフィール

ウノコ

ウノコ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
 ウノコ@ Re[1]:本物の刑事にあった(05/08) 若ころ颯ころさん、お久しぶりです。 コ…
 若ころ颯ころ@ Re:本物の刑事にあった(05/08) 大丈夫ですか? 何があったにしろウノコ…
 さくらんぼうズ@ すてきです~ シックなかんじで、かっこよくていいです…
 若ころ颯ころ@ Re:家具工事&建具(12/22) とってもカッコいいおうちですね~!! …

お気に入りブログ

子育てって楽しいな… *さらん*さん
ゆっくりと、のんび… ♪みずきママ♪さん
しょり担おばちゃん… ナッツまま0306さん
ボン家の人々 かかあ。さん
YOUR CHILDHOOD *まぁた*さん
まおまお♪Baby ママりぼん117さん
SU -日々のテヅク… -あい-さん
日記 ●らん●さん
ともっちの暇人部屋 ともっち30さん
王子と私の毎日 碧依さん

© Rakuten Group, Inc.
X