【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年08月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はありがとうございました。

早速、この間知り合った人とこの講座で再会して
人との出逢いの大切さや繋がりを感じましたね。

運が良くなる12項目
一つでも多く、無理しない程度に実践していこうと
思ってます。

今まで生きてきて、あんな良い席で花火みたことありません。
驚きました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


寺下先生、参加のみなさん、
ありがとうございました。
 
運が良くなる12項目、まだまだ実践していないことが
たくさんあるので徐々にやっていきたいと思います。
 
今回また新しい方との出会いもありよかったです。
 
久しぶりにまじかで花火を見ましたがとても
よかったです。感動しました。
 
それにしてもフォトレーダー恐るべしです。
まさにミラクル講座でした。(笑)
 
でも、来年はぜひ屋形船でやりましょう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんわ、伊丹です。
寺下先生、どうも有難うございました。
今回のセミナ-で新たな目標が出来ました。
1.家相の良い家に住む
2.来年は舟から花火を楽しむ。
一番良かった事は、運の良くなる本を頂戴しまして有難うございます。
本当によかった!
それでは、また
Lucky&Happy ユリゲラ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・今日はどうもありがとうございました。
たくさんの気づきをいただきました。
後は、実践かな!

そして、最高の花火大会でした。
とても、楽しかったです!
席を譲っていただいた事は、本当にミラクルでした!

なによりも最高だったのは、先生とお話できたこと!
そして、素敵な仲間との出会い!

本当に皆さん、ありがとうございました。

『わくわく♪あやたん日記』遊びに来てくださいね。(にこにこ)
http://plaza.rakuten.co.jp/aya6208/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

えがわです。
本日はありがとうございました。
運が良くなる12項目を教えていただきましたが、
帰り道ですぐに実践できるものから、長期展望
にまたがるものまで様々でした。でも「知らない」
ではすまされないものもあるんですね。
○○と△△では1000倍のポイント差が
あるなんてびっくりでした。

その後は今年の初花火を堪能しました。
心地よい風にあたりながら、間近で見られて
よかったです。
「フォトレーダー講座」も受講してみたい・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

寺下先生、受講生のみなさま、ありがとうございました。

・心構えの大切さ
・知っているとできるの違い
をあらためて実感しました。
本もうれしかったです。

まずはできるところから、実践させていただきます。
狂笑は少し慣れてきましたです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

山縣です。今日はどうもありがとうございました。

親孝行の大切さが身にしみました。その他のお話も
重要なことばかりでした。

それにしても、花火をあんなに良い席で見られるとは
思っていませんでした。運が良いとはまさに
こういうことをいうのですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

寺下先生、皆様有難うございました。
12項目 肝に銘じて実践します。特に 「与える人間になる」
「笑いと謙虚さ」「親孝行」「陰徳」これを 重点に今日から
実行あるのみ。 早速 今朝は 道端の石を片付けました。
1ポイント ゲット!
それにしても 昨晩は 驚きました。フォトレーダーの威力!
私は これでは 皆さんの邪魔にならないところで 立ち見しか
ないなあと思っていました。しかし 先生は 川に向って もく
もくと前へ 前へと。 さすがの先生も 少し気持ちが動揺して
やけくそになっているのかなあと心配になりました。 そして
細長く わずかに空いた空間に たどり着いたと その時 となり
から 「よかったら お座りください」という天子の声。なんと
急転直下 特等席での かぶりつき花火を堪能できました。あと
から 天子のおば様は 「こんなに たくさんだと思わなかった。
まっ いいか。はっはっは」と 明るく笑ってられました。きっと
このおば様も ミラクルラッキレディー 間違い無し!
素晴らしいセミナーに花火 感動の一日でした。
有難うございました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
寺下先生、講座、花火大会に参加された皆様、
昨日はありがとうございました!

講座の運が良くなる12項目は、比較的実践してるものが多かったですが、
挨拶や大きな声で話すこと、清潔になど、身だしなみの点で
まだまだ改善すべき点があるので、これから頑張りますっ。

花火大会は特等席で楽しむことができ、
皆さん仰っているように、運の良さを実感したひとときでした。
花火も見事でした・・・vvv(そしてビールも美味しかった/笑)

最後、シートの一部を貸してくださったご家族に、
寺下先生がひとり、お礼を言いに行った姿が印象に残っています。
こういうところが、運の良い人の姿なのかなと思ったのでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年08月02日 19時55分24秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

サンダー!

サンダー!

お気に入りブログ

大谷翔平 PS開幕戦で… New! 健康奉仕さん

『ラルフローレン』… katsu501223さん

amazonでベストセラ… 内藤みかさん

剣志会ホームページ pippikiさん
マネーコーチ&今日… グレートシャークさん

コメント新着

 みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
 すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
 あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
 イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
 大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…

© Rakuten Group, Inc.