【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年08月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私に「笑いと感動」を教えてくださった、平野秀典さんが
2冊目の本をだされました。

これは、すばらしい本です。

そこで、個人的に、応援しようと思って、私の仲間に
このようなメールを配信させていただきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 こんにちは!
 世の中を明るくテラシタイ、寺下です。

今日は、緊急で、お得なお知らせです。


私の感動と笑いのメンター、『平野秀典』さんから、
2冊目の本の出版のお知らせが届きました!

納税額日本一の斉藤一人さんも推薦するその本は『感動力』です。
あの、斉藤ひとりさんが直筆推薦文をかいているんです。。

それだけでも、この本のすごさがわかろうというものです。
しかも8月3日にアマゾンで購入すると、平野さんからの「ギフト」が!
詳しくは、下記の平野さんからのご案内をどうぞ!

~~~~(ここから平野さんのメッセージ)~~~~~~~~~~~~~

21世紀は、「感動力という能力」を表現することが、
夢の実現への「最短距離」になる時代だと思います。

無名のサラリーマンであった私が、わずかこの1年の間に、
韓国、台湾出版までも決まったベストセラー本を書き、
年間200回もの講演依頼をいただくようになった秘訣は
「感動力」にあったのです。

 その秘訣を人生を豊かに生きたいすべての方へお伝えしたい、

という気持ちで書きました。

日本一の商人、納税額日本一の銀座まるかん創業者「斉藤一人さん」から、
奇跡的に、直筆の推薦文をいただくことができました!
それも「感動力」の本質を、一言で語ってくださったのです!

「人に感動を与えることが、自分が感動することなんですね  ひとり」

8月3日(火)10:00~22:00にアマゾンで申し込んで
いただいた方へ、素敵なギフトをご用意させていただきました。

詳しくは、こちらを是非→  
 http://www.kandou-gift.com/modules/eguide/event.php?eid=2

~~~~~~~~~(ここまで平野さんのメッセージ)~~~~~~~~~~


7月30日の寺下の日記より


平野秀典先生の「感動力」セミナーに参加。

2冊目の本、「感動力」を両親に送ったら、昨日、電話があったそうです。
「いい本を書いたね~。」そのあとは、涙声。


「いや~、親からもらった、感動力を、書いたのさ。お父さんと、お母さんの、おか
げだよ。」
そこで、ますます、涙、涙。

平野先生のお父さんは、中村天風の本部講師をしているのだそうです。

やはり、お父様もただものではないですよね。

【昨日の気づき】

「スターの花とは、何が何でも、ハッピーエンドにする力のことなのよ。」

「そうでなきゃ、観客は、ハッピーな気持ちで、外に出れないじゃないの。」

シナリオは、3部構成。

「おや?」

「まあ!」

「へえ~」

このつづきは、「感動力」をぜひ、お読みください!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ワクワク右脳開発インストラクター
発行人:世の中を明るくテラシタい、寺下 和也
http://www.uno-kaihatsu.com/pr/index.html


「情けは人のためならず」

運を劇的に良くするには、まず、利他の精神ですね。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年08月03日 21時53分39秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

サンダー!

サンダー!

お気に入りブログ

大谷翔平 PS開幕戦で… New! 健康奉仕さん

『ラルフローレン』… katsu501223さん

amazonでベストセラ… 内藤みかさん

剣志会ホームページ pippikiさん
マネーコーチ&今日… グレートシャークさん

コメント新着

 みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
 すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
 あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
 イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
 大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…

© Rakuten Group, Inc.