【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005年02月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

【今週のおすすめ本】

「幸運へのダイナマイト」 越山雅代 PHP研究所

http //www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4569628699/unoukaihatsud-22

本書は、スーツケース一個と病気で三浪の弟をつれて、それでも夢を持ってアメリカに渡った著者
越山雅代が、お金もなく、友達もなく、自分自身健康でもないという状態で、ふと出会った元実業家の
教えを受けて、アメリカ最大の銀行から最優秀輸出業者に選ばれるまでに次々とビジネスを成功させ、
「雅代はシカゴの成功物語だ」と言われるようになったその秘訣を、著者の体験を具体例に教えてくれる
とてもワクワクする本です。
 ビジネスの成功のみならず、すぐに優秀で魅力的な人と友達になる極意、真の健康と美しさを手に
入れる方法、エネルギーの自家発電法から運をよくする方法までを惜しげもなく伝授。
 読むだけで元気とやる気が湧いてくる本ですね。超おすすめです!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【ワクワク編集後記】 

私は、本を読んで、感銘を受けると、手帳の会いたい人リストにその人の名前をかいておく習慣があります。

そうすると、不思議なほど、会えるんですね。

この女性もそうでした。

あなたは、「幸運へのダイナマイト」という本をお読みになったことは、ありますか?

この本は、面白いですよ。超おすすめです。

この本を読んで、著者の越山雅代さんという人は、ものすごい女性だなぁと思って、
会ってぜひ、話しを聞いてみたいと思いました。

それで、手帳の会いたい人リストに書いたんです。

そうしたら、それから、1年半後に実現したのです。

きっかけは、七田先生から紹介された、講演会の案内でした。

講師の名前を見たら、「越山雅代」さん。

もう、すべての予定を変更して、駆けつけました。

そうしたら、私が尊敬している、あの「幸せの宝地図」の望月さんもいらしていたのです。

それから、いろいろと面白いことがありました。

今度、また、越山さんの講演会があったら、紹介しようとおもっていたら、急遽2月27日に
行われるそうです。

詳しくは、こちら↓
http://www.masayo.us/new/masayo/documents/tokyomeeting2-27-05.pdf

日時:2月27日(日)13時~16時
会場:東京仕事センター (旧シニアワーク東京)
    JR飯田橋駅から徒歩7分(ホテルメトロポリタンエドモンド隣)
会費:3000円(資料本。飲み物付)  *要予約

担当:電話・faxによる受付  0438-62-2463 (担当:渡辺)
    携帯による受付    090-7250-7318 (担当:渡辺)
    メールによる受付   sunsuncake38@ms.0038.net(担当:渡辺)


講演内容は、健康に関することですが、越山さんにお会いするだけでも、
充分に価値がありますよ!


              寺下和也


-------------------------------------------
ただ今、七田チャイルドアカデミー船橋駅前教室、葛西教室
浦安教室では、講師および事務スタッフを募集しています。
興味のある方は、直接、こちらにお電話ください。
船橋駅前教室047-425-3336
または、メールで。 mail3da@uno-kaihatsu.com





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年02月06日 01時33分51秒
コメント(3) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

サンダー!

サンダー!

お気に入りブログ

大谷翔平 PS開幕戦で… New! 健康奉仕さん

『ラルフローレン』… katsu501223さん

amazonでベストセラ… 内藤みかさん

剣志会ホームページ pippikiさん
マネーコーチ&今日… グレートシャークさん

コメント新着

 みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
 すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
 あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
 イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
 大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…

© Rakuten Group, Inc.