【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005年09月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、告知しました、

名古屋、大阪、札幌地区の講座

「右脳を開くと人生が開ける!」

(詳細は、下記のとおりです。http://www.uno-kaihatsu.com/special/200510index.html)

スーパー右脳講座(寺下和也講師) は、おかげさまで、満席となりました。
ありがとうございました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月24日 10時01分12秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

サンダー!

サンダー!

お気に入りブログ

『パラブーツ』のシ… New! katsu501223さん

有事拠点16空港・港… New! 健康奉仕さん

私がギャンブル依存… 内藤みかさん

剣志会ホームページ pippikiさん
マネーコーチ&今日… グレートシャークさん

コメント新着

 みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
 すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
 あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
 イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
 大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…

© Rakuten Group, Inc.