241861 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

帰ってきた!?進ぬ!雪波少年

PR

楽天プロフィール

設定されていません

お気に入りブログ

けいのへや けい3486さん
紳士のカフェテラス 変帝紳士さん
現代における秋葉原… dousirou@msn.comさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ランキング市場

2007年02月27日
XML
カテゴリ:普通日記
CDジャケの人がかわいいと思って手に取ってみたら小池徹平でした。どうも、雪波少年です。

最近はもう遊びまくりの遊びまくりで疲れる一方ですねw
久しぶりに学校行ったり週1ペースでカラオケ行ったり、ボウリング、ビリヤード、ダーツ、卓球etc・・・明日も友人宅にお泊りっす。
後自宅ではスーファミ引っ張り出してやってますよw
ドラゴンボールおもすれーwww
カービィはデータが消えまくりすぎwww
時代はスーパーファミコンですよ!

後はギャルげー(エロげーもちょくちょく。
おとぼくをすこーしずつ進めてるけどなんかめんどくさいんだよなw
アニメで見たことあるからかな?
正直ヒロインより瑞穂お姉さま萌え

んでもってかなり面白かったのはしぇいむ☆おん
フリーゲームなのにクオリティめっさ高いのなんのって。
家族計画の次くらいにお勧めしちゃいますよw

ってわけで感想。

・阿部早苗ルート
なんつーか勝手に脳内ボイスが平野綾になってくるんよw
後々SOS団とかネタになってたけどw
キャラ的にはいいツンデレwしかししっかりもの。
仲良くなれたらかなりいいキャラ。
シナリオもGood。
実は内面弱いってのがベタながらこうグッとくるものが!
なんだかんだ言ってメインヒロインっすよw
海のエピソード~キスがかなりよかった。


・阿部里美ルート
攻略簡単とか言って一番苦労したのは俺だけ?
うはwwwいい妹w正直早苗ルートでの「お兄ちゃん」は萌え死ねるwwwwww
やっぱ最初は人見知り激しいけど段々打ち解けてくのがもうね・・・www
シナリオでもそうですけど焼きもちやきで子供だけど大人。そんなキャラ。
全部のCGがかわいい・・・やべぇw
最後の最後で待ち合わせにずっと待ってるシーンとかもう・・・
立ち絵、CGは一番かわいいっすw


・飯島・エアール・可奈ルート
この作品内最高のツンデレw
酒飲んだときのギャップがやべぇwwwこんな人とこの先お酒飲みたいwww
正直他キャラルートだと印象悪い(というか性格上仕方ないけど)のがなあw
しかしシナリオも最強。
幼馴染でツンデレとか最強じゃね?
荒巻の豆知識からのエアちゃんフラグは舌巻くわw
エピローグでもそうだけどほんとバカップルwww
エアちゃんかわいいよエアちゃんw


・栗原美幸ルート
どうでもいいけど親戚の叔母さんと同姓同名wちっちゃい時はお姉ちゃんと呼んでたなw
それが今じゃ3児の母ですか・・・リアル話はどうでもいいか。
そんな叔母さんとはまったく違うキャラ。ってかこんなキャラ普通いないwww
正直フランケンがツンデレすぎて困るwww
美幸ちゃんは天然だろww
しかしこの子実にエロいwwwマジエロいwww
シナリオ前半のマジ無視はきついw
でも仲良くなった後の意味不明の会話もなんか癒されるw
フランケンツンデレ→美幸止める→フランケン「しょ、しょうがない・・・」→これ最強
3人そろったときの会話マジおもすれwww
そういやおまけの相性診断コーナーやったらこの子だったなw


・木野村典乃ルート
笑顔っ娘かわいいよ笑顔っ娘
シナリオはテンノが一番好きっすね。
天然馬鹿の元気っ娘だけど何かに悩んで一生懸命になって・・・
もうそれがたまんねwww
恋に悩むとことかすげーかわいいw(風呂のCG
ギャグCGも和むわw
しかしブーンってwww似合うけどさw
とりあえず笑顔っ娘かわいいよ笑顔っ娘www

こっからはおまけシナリオw
・阿部高和ルート
うほっwwwいい店長wwwww
なんか適当にやったからシナリオは覚えてねwww
とりあえずしょぼい悪行を暴いたでいいのかな?
まあ店長はすごいいい人だけどゲイなんですよねw
やはり人間長所も短所もあるってこったw


・琴野志津江ルート
おば・・・じゃなくてお姉さん的キャラ。
シナリオはまあおまけって感じwいい勉強にはなったのかね?w
しかし立ち絵のバリエーションが・・・www
飲みに行っても店の服ってw
なんだかんだでいいお姉さんキャラやってると思いますw


・荒巻大介ルート
こいつもまたいいキャラだよなあw
とりあえずシナリオは現実の俺www
夏休みはダチと遊んで終了っすよw
しかし荒巻の恋を応援したくなるのは俺だけじゃないはずだw


・パンチラハンタールート
早苗ちゃんのパンツの種類が多すぎて吹いたwww
CGモードで見るとなんかバロスw
このときの早苗ちゃんがなんか笑えるw
正直早苗ちゃんと付き合っててもおかしくはない希ガスw


・パティシエルート
夢のあるENDでつねw
里美ちゃんとは仲いいだけで終わるwww
普通に内藤は金髪お姉さんと結婚してそうw


・全体的に
シナリオは文句ないほどおもしろかったっすねw
CGはちょっと別人に見えることもあるけどフリーにっしてはいいほうな希ガス。
OP、EDがボーカル有りってのも豪華だし設定やセーブ、ゲーム形式もしっかりしてるしおまけも充実。
満足度は88%くらい。
おまけはパンツ衰弱とかエピローグ、ミニ話、相性診断はよかった。
ただなぜなにしぇいむ☆おんはHPで見れるのと同じなのがな・・・
しかしヒロイン5人もそうだけど脇がいいキャラだったのがかなりよかったっすね。
脇の脇だけど鮫島さんとか藤本さん、厨房3人組、名前忘れたけど店長の幼馴染とかGJw
終わったあとのまだまだ物語りは続いてくみたいな自分で想像できるのがいいんですよね。
久々にプレイしててドキドキわくわくがとまらないゲームでした。
なんかよくわからないけど本当にありがとうございました!


と、なんとなくお礼を言って締めくくってみたりw





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2007年02月28日 00時48分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[普通日記] カテゴリの最新記事

日記/記事の投稿

バックナンバー

・2017年04月
2017年03月
2017年02月
・2017年01月
・2016年12月

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.