640488 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

非生産活動推進委員会

非生産活動推進委員会

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

RONNYジイ

RONNYジイ

フリーページ

コメント新着

 沖縄県宮古島出身です、@ Re[21]:赤坂シンデレラの最後(08/18) 樋口 和彦さんへ 本当に、次郎さんと五郎…
 アミちゃん@ ジョイの訃報😢 nikumaruさんへ 連絡有難う御座います。ジ…
 マチャアキ@ 想い出 岸本さんですね 懐かしく読ませて貰いまし…
 マチャアキ@ 岸本さんだよね このブログを読んで昔の記憶が蘇って来ま…
 マチャアキ@ 想い出 マチャアキです 新宿時代は本当に無茶苦茶…

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2007年12月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

いや~、随分とご無沙汰しました。
今回は長かったね。
更新ストップしてから半月以上ですか?
なんか年末は忙しいんですよね、色々と。特に今年は「道楽本舗」のせいで、ずーっと動き回ってるもんで、落ち着いてパソコンも見ていませんでした。

この時期は、とにかくクリスマス・パーティがほぼ毎日敢行されてるような状態で、とにかく大忙しです。
おかげさまで子供も大きくなったので、学校のパーティで学芸会(笑)の準備をするのが無くなった分、少しは楽になりましたが、それでも一晩にパーティ3つ掛け持ちとか、結構疲れます。まあ、仕事柄、お付き合いってのもあるんで、仕方ないんですけど、心の中では「良い年こきやがって、バカ騒ぎしてる場合じゃねーだろ」とか思いつつも、しっかり笑顔でお答えします。(少しは大人になったね・笑)

ということで、昨年は我家のサンタさんは世界的異常気象で、サイパンにはON TIMEで来れませんでしたが(笑)、おかげで、今年は「おとーさん、今年はサンタ、遅れないでね」と長女に言われてしまいました。やっぱ、去年の失敗でバレてしまったのかぁ~、と悔恨のジジイは、「これで父親の役目は終わったのか」(笑)とほっと溜息をついて窓から海を眺めました。(バカヤロウ!)

しかし、ウチの娘、今年19歳になりましたが、間違いなく17歳までは完璧に信じてましたね、サンタクロース(笑)
まあ、後半はサンタが居ようが居まいが、プレゼントをもらえるかどうかが、一番の感心ごとだったようですけどね。うちの子らしいです。

まあ、しかし、このクリスマスってのは良いですよね、ホント。
欲張りさえしなければ、いちおうはどんな家庭にもプレゼントが届きます。
裕福の差は万国共通ですが、子供たちの嬉しそうな顔が町中に溢れるってのは、とても心が和みます。特に私のようグチャグチャな人生を生きてきた真っ黒な心は、この1日ですべてが洗い流されるようで、1年に一度の懺悔の日のようです(笑)

え~、最後に道楽親爺の「道楽本舗」も着実に進化を続けております。
たぶんレストランの開業は来年になりそうですが、日本でも道楽の根を生やし始めたし、サイパンでも臭いをかぎつけて、面白そうな面々が集り始めています。

今年は忙しくて、戦友のみなさんにクリスマス・プレゼントが送れませんでしたが、そのうち、ジジイの道楽もグレードアップして、皆様にお裾分けしたいと思います。
来年からは道楽者のオフィスがオープンしますから、そしたら、元気の出る道楽者のブログも再スタートをはかりたいと思います。
てなことで、今日はこれにて終了です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月21日 14時39分27秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.