360651 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは!

朝からは行かなかったんだけど、昼くらいに109行きました☆

ギャルギャルぎゃるくぁwせdrftgyh・・・

ってなってたww笑

で、私は大学院生なんでお年玉とか微妙すぎる年齢ってこともあり、

もらっても今年は福袋とか買わんなーと思ってたのに

特に欲しいものが見つからなくて

買ってもーたw

あ、お年玉ちょっともらえたぜw笑

もう人生最後だよね~^^;汗

赤ハート2012rienda福袋ネタバレです赤ハート

IMG_2832

¥10500福袋購入!

4点・・・^^;

¥10500にしては少ない気が・・・汗

アウター

【rienda】◎ループヤーンケーブルポンチョ

¥10980→¥7590

IMG_2834

これ!首元とかすっきり着れるし、形はすごくいい!

ただ、私には着こなせる自信ない~><

109系とか、アウターでなくてもいいのでいいお話あれば、交換希望!!

ワンピ

¥7980→¥5490

のアイボリー

IMG_2836

着るかな・・・。

IMG_2844IMG_2846

普段使いはムリですねw笑

ちょっとしたコンサートとかオシャレデートのときとか着れるかなぁといったかんじ

お店の人によれば、↑のワンピかもしくはこれが入ってるらしいです^^

こっちのが普段使えそーねー><

ウエストベルト

◎ブレイドバックルJ/W BELT

¥4480→¥3480

IMG_2840

と最後はミストです。

これは値段不明ですー雫

で、内容的には悪くないと思うけど、

私的に普段着ないものが多くてハズレ↓↓

しかも4点は少ない気が。。。

riendaは高めなブランドだから仕方ないのかな~!?

ポンチョ良いお話あれば~泣き笑い

¥3980

¥4980

¥4980

¥3480

¥5490

¥4480

¥7980

タンクワンピとか入ってればよかったなぁ~

では☆

今から仲間と買い物行ってきまーす赤ハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.03 17:10:08
コメント(6) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.
X