360650 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.10.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日はなんか時間に余裕あるので、もういっちょ!笑

You Tubeに載ってたadidas originalsの動画 

このきゃりーぱみゅぱみゅがかぶってる帽子に一目惚れ目がハート

ずっと出てこなくて、いつになったら買えるのー泣き笑い

と思っていたところ、この前公式HPで発見!

adidas originalsの店舗が入ってるファッションモールがわりと近くにあるので

朝一電話!お取り置き!!

そのお店では最後の一個でしたー^^;

スポーツブランドは昔からadidas派です!!笑

ダンス用スニーカーは絶対adidas!

今回買ったのはこれ↓

adidas アディダス オリジナルス ニット帽[PERUVIAN] WOMEN MEN X52164adidas アディダス オリジナルス ニット帽[PERUVIAN] WOMEN MEN X52802

¥3150

adidas アディダス オリジナルス ニット帽[PERSHANKA FU] WOMEN MEN X52165adidas アディダス オリジナルス ニット帽[PERSHANKA FU] WOMEN MEN X52166

¥4200

こっちもかわいかった!

IMG_6537.jpg

耳の横にトレフォイルが入ってるのが良い赤ハート

IMG_2924.jpgIMG_2145.jpg

こんな感じ!

中はボアになってて、風通さなくて冬はいいかも音符

adidas アディダス オリジナルス ニット帽[AC BEANIE] WOMEN MEN X52148

¥1575

なんといってもこのトレフォイルマークがすげー好き!

adidas好きは結構このマーク好きでadidas派が多い!

¥9450

¥9450

¥12600

¥6300

¥4200

このデザインのは彼氏に誕プレであげたけど、自分でも欲しい。笑

¥5250

adidas originals個性的でかわゆいです赤ハート

これからもっといっぱいタウンカジュアル出してほしい~目がハート

ではでは、おやすみなさい☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.17 23:50:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X