056135 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まよいみち

まよいみち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

プロフィール

xxぐうxx

xxぐうxx

カレンダー

お気に入りブログ

MILK’s ROO… NaTsuMiさん
☆私のお気に入り☆ madtrainさん
Pudding☆Pudding ぷりん♪123♪さん
うさ's Shopping☆ 桃色うさぎ☆さん
Sweet like LOVE☆SHI-BAさん

コメント新着

xxぐうxx@ Re[1]:ノブスタイルさんネタバレ☆交換希望アリ(03/13) ▽ゅめ▽さん はじめまして^^気に入って…
▽ゅめ▽@ Re:ノブスタイルさんネタバレ☆交換希望アリ(03/13) サロペット交換してもらえるものあります…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
xxぐうxx@ Re[1]:LIZ LISAロイヤルボストン☆福袋ネタばれ(01/03) ぷりん♪123♪さん> コメントありがとう…

フリーページ

ニューストピックス

December 25, 2007
XML
カテゴリ:交換希望
交換希望品に追加です。
こんなに未使用品があるとは思いませんでした・・・しょんぼり雫
恐るべし、福袋(笑)
スカート好きが福袋を買うとこうなるんですね涙ぽろり

private 003.JPG


private 004.JPG


private 001.JPG  private 002.JPG
上矢印交換がきまりましたハート(手書き)

今日はとりあえず写真だけ・・・
明日、ほかの交換希望品と一緒にまとめますスマイル

こちらの交換希望品は
黒のウールコート・ブーティ・ポンポン付きニットワンピ・香水などです。
ワンピース、スカート大好きです♪ツイードものも好物です目がハート

好みやサイズが合わずお断りすることもあります。
(ぐうはフリル・レース・リボンに弱いですぽっ
ご了承ください。


送料に大きな差額が出た場合は、相談しましょう^^


☆☆☆交換希望品へのリンク☆☆☆


☆レディース アウター☆へGO!


☆バッグ・アクセなど☆へGO!


☆レディース トップス☆へGO!


気になったものがありましたら、ぜひメッセージ下さい^^


今日は星クリスマス星
皆さん、素敵なクリスマスを~ウィンク手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 27, 2007 08:10:35 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X