056132 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まよいみち

まよいみち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

プロフィール

xxぐうxx

xxぐうxx

カレンダー

お気に入りブログ

MILK’s ROO… NaTsuMiさん
☆私のお気に入り☆ madtrainさん
Pudding☆Pudding ぷりん♪123♪さん
うさ's Shopping☆ 桃色うさぎ☆さん
Sweet like LOVE☆SHI-BAさん

コメント新着

xxぐうxx@ Re[1]:ノブスタイルさんネタバレ☆交換希望アリ(03/13) ▽ゅめ▽さん はじめまして^^気に入って…
▽ゅめ▽@ Re:ノブスタイルさんネタバレ☆交換希望アリ(03/13) サロペット交換してもらえるものあります…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
xxぐうxx@ Re[1]:LIZ LISAロイヤルボストン☆福袋ネタばれ(01/03) ぷりん♪123♪さん> コメントありがとう…

フリーページ

ニューストピックス

January 29, 2009
XML
カテゴリ:交換
さらにきらきらヘアアクセなど交換してほしいものを追加しますウィンク手書きハート

只今、ペチパン・ペチコートキュロット・ペチコパンツ・なるものの
黒や白を探しております雫
「持ってるよ。交換してもいいよ」っていう方がいらっしゃったら
お手数ですがメッセージ下さい!!スマイル

※ご連絡
現時点まででメッセージをくださった方、ありがとうございます。
すべて返信しましたが「え?メッセージ帰ってきてないよ?」って方がいましたら
大変申し訳ありません!もう一回メッセージくださいますようお願い申し上げます。><

PA0_0030.JPG
ねいるやさん ベビーアージュ ピンク系
上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印
交換が決まりました♪ありがとうございます♪

PA0_0126.JPG
ねいるやさん ブリアクリップ(未開封) クリスタルとホワイトオパールかな?
上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印
交換が決まりました♪ありがとうございます♪

private 001.JPG
ヴィオレッタ シュシュたち(下段2つのみ)こちらは腕につけただけです
上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印
交換が決まりました♪ありがとうございます♪


PA0_0112.JPGPA0_0109.JPG
PA0_0111.JPG
ヴィオレッタ 王冠モチーフの三本脚バンスクリップ(クリスタル)
ヴィオレッタ どこでもつけられるパールとクリスタルのチャーム(2個あります)
上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印
両方の交換が決まりました♪ありがとうございます♪

PA0_0113.JPG
ヴィオレッタ 王冠モチーフのかんざし(アメジスト?)
こちらは大きな難あり。モチーフが壊れたので、接着剤で修理してあります号泣
使えることは使えます。キラキラ具合もあまり陰ってません。
おまけ程度に・・・・(苦笑)

private 007.JPG
未使用品 ピンクのラインストーンのピアス
ピアス開けてないんで雫


PA0_0008.JPG
パールっぽいかんざし
上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印
交換が決まりました♪ありがとうございます♪


PA0_0009.JPG
チャーム付きかんざし(青系:スワロではありません)

PA0_0045.JPG
クローバーモチーフのかんざし(スワロではありません)

なんだかいろいろ交換品が出てきました^^;
こちら二つの日記の交換希望品も宜しくお願いします。
ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
こちらの日記にLIZLISAとTRALALAの交換希望品が載っております


気になったものがありましたら、ぜひメッセージ下さい^^

クリックで日記のページにいけます。


いいご縁がありますように。。。ウィンク手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 2, 2009 08:34:52 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X