103033 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヘナチョコ系アスリート【ゴルゴォ】

ヘナチョコ系アスリート【ゴルゴォ】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

【ゴルゴォ】

【ゴルゴォ】

2006.05.31
XML
カテゴリ:【トレ for Run】
今日のトレは、

【通勤ウォーク】

上矢印
自宅~会社 6.5km
の往復です。13kmになります。

以前、仕事道具一式をザックに詰め込んで、
通勤ランをやったことがあるんですが、荷物が重く、

【翌日、ヒザ・腰がイタイ涙ぽろりんです】

だからウォーキングでハート(手書き)

ウォーキングっていっても、途中は真剣にアルイてます。
結構ハヤイかも??

往路 6.5km 53min HRav 107 HRmax 128
   消費カロリー 255kacl
復路 6.5km 54min HRav 100 HRmax 115
   消費カロリー 211kcal

今日のトレはこれでしまいグッド

早起きして朝練に備えようぐー

近日中に、今月のトレのおさらいと、
来月のトレ&レーススケジュールを確認してみまッスどきどきハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.03 11:33:10
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X