103024 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヘナチョコ系アスリート【ゴルゴォ】

ヘナチョコ系アスリート【ゴルゴォ】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

【ゴルゴォ】

【ゴルゴォ】

2006.08.03
XML
カテゴリ:【ムスメM&A】
夏休みに入り,キャンプ等々も一区切りをつけ,
《通常の夏休みの生活》
がはじまった今週。

【UnSwimable】からの夏休み課題,

【【夏ランマラソン】】

を出しました。


【ムスメM】(小2) 〈自宅周辺の一周750mのコースを〉一回2lap x 18回
【ムスメA】(小1) 一回1lap x 16回


ランする日・時間は自由選択にしました〈やはり朝ランがお好みのようです〉。


今週月曜日からスタートして,
初日,二日目あたりはゲンキに起きてきたんですがぁ。。。
ダンダン起きられなくなってきました{--}Zz。
朝早く起きるだけでも,なかなかタイヘンな様子。


【朝ラン】の方は,
〈最初なんであまり細かいところまで指示してませんが〉ちょっと走って,ほとんど歩いてる様子。

ま,いいか。
歩きなれてきたら,きっと走りたくなるだろう音符
待ってみようか。。。{^-^}


【ムスメM&A】の jognote をそれぞれ開設しました☆

個々のトレグラフをtop項目に追加しました。


どんなもんか,眺めてやってくださいm〈__〉m


親子共々よろしくですりぼん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.03 19:09:33
コメント(0) | コメントを書く
[【ムスメM&A】] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X