103019 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヘナチョコ系アスリート【ゴルゴォ】

ヘナチョコ系アスリート【ゴルゴォ】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

【ゴルゴォ】

【ゴルゴォ】

2006.08.16
XML
カテゴリ:【トレ for Swim】
激バイクのおつりで,朝からカラダがガタガタです。

大腿二頭筋
大臀筋
大腿四頭筋
の順でかなりイタイッスほえー
四頭筋まできてしまいました涙ぽろり
ペダルの廻し方も,マダマダですねNG



本日。休養日にしてもよかったんだけど,
《三好SAの浅沼美鈴さん》 が,
『レース翌日のスイムが,疲労回復に効果的音符って言ってたのを思いだして,
今日は【リハビリスイム】することに決定音符レース後じゃないけど,カラダがガタガタだで。。。


スイム 1000m。

カラダが言うこと聞けないもんだから,ほんと無理なく,スムーズにしか泳ぐことしかができませんでした。
逆にこれがよかったかも。。。

全く無理が利かないときの,ボディーポジション・ブレスの運び方に好感触♪♪♪


こんなガタガタトレでも得るモノがあったウィンク



体重60.6→60.8
脂肪率10.8→13.3


激バイク前後,補給もしっかりできたんで,
【体重変わらず】。
三日間で10000kcalくらいカロリーを消費してきたんで,どんなに効率のが悪い運動の仕方でも,
【脂肪率を1%ダウン】
できたか???
脂肪率10.8%を記録。

明日もリハビリスイムか???





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.03 11:06:06
コメント(4) | コメントを書く
[【トレ for Swim】] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X