112324 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

河童日記

河童日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かっぱおんな

かっぱおんな

Calendar

Comments

きーちゃん@ Re:日向ぼっこ(01/18) ぴかるはほんとにカワイイなぁ♪ いつも外…
かっぱおんな@ Re[1]:冬晴れの朝(01/17) ホントに寒いですね(*_*) こうなってくる…
かっぱおんな@ Re[1]:あっという間に…雪景色(01/13) 素敵な想い出がいっぱいの雪景色ですね(^^…
akikumako@ Re:冬晴れの朝(01/17) おはようございます!今日も寒いですね(…
momo@ Re:あっという間に…雪景色 東京も雪なんですね、そちらでは車もスタ…

Favorite Blog

娘に誘われ、カフェ… kireiya_foryouさん

みず*たま mizmiz-starさん
sky*a...momo♪handma… sky*a ...momoさん
MADE IN 早蝶子 … papi49nn.fuさん
Chatty* Chatty*さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Freepage List

Headline News

December 3, 2010
XML
カテゴリ:手作り

 

今日は朝からものすごい嵐台風

子ども達、長靴はいて完全武装で登校です

 

 

ここ数週間

わき目も振らずに作り続けたマザーズバッグ

やっと出来上がりました~スマイル

マザーズバッグ

横 38センチ  高さ30センチ  マチ幅 20センチ

この前に作った試作品よりも

もっともっと大きくなりました。

 持った感じも・・・ずっしりと大きいです

 

でも荷物が少ない時は

横のリボンを結んで小さくできます音符

マザーズバッグ

 

中はこんな感じ

マザーズバッグ

マザーズバッグ・・・子どもがそのまま入れられそうな

そんな勢いの大きさです泣き笑い

でもホントに子ども、入れないでください雫

 

このイラスト

マザーズバッグ

このバッグのために、妹がわざわざ描いたものです

そっからオリジナルって・・・

どこまで手の込んだバッグなのでしょう

 

私もオリジナルで

マザーズバッグ

キルティング・・・頑張りました雫

 

あれほどパッチワークとキルトは嫌いだとほざいていたのに

まるで人が変わったかのように・・・キルトしてます

 

もちろんHigh bridge sistersのタグ付きグッド

マザーズバッグ

 

今回はオマケとして

マザーズバッグ

バッグとおそろいの巾着袋をサービスです

 

やっと出来上がりました~

 

私、今までにバッグとか小物とか・・・

いろいろ作ってきましたが

その集大成みたいな

すっごいバッグになりましたうっしっし

 

我ながら、腕があがったなぁ~

なんて・・・しみじみ・・・自己満足

 

いつまで眺めていても飽き足らないんだけど

手放すのが惜しくなってきそうなので

写真を撮って早々に、送ってしまいましたりぼん

 

オーダーしてくださった方に喜んでもらえる良いなぁ~

 

クリスマスツリー  クリスマスツリー  クリスマスツリー  クリスマスツリー  クリスマスツリー 

 

バッグ作りにのめり込んでいる間に

世間はすっかりジングルベルになってました

 だから我が家でも

クリスマスツリー飾りました

クリスマス

庭のモミの木に飾りつけ

クリスマス

リアルなモミの木は年々大きくなるから

オーナメントが足りなくなるわね・・・雫

植えた時は私の背より低かった

多分140~150センチくらいだったんじゃないかな?

それからはや5年

今年一番上の飾りは

パパが物置の上に登ってつけました

もう楽に2メーター超えの立派なツリーですショック

 

でもね・・・庭は狭いからね

クリスマスシーズンが終われば

ただの邪魔者になっちゃうんだけどね・・・泣き笑い

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 3, 2010 08:54:34 AM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X