078516 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

赤石奮闘記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うんちたちの休息?!

うんちたちの休息?!

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

微運テイマナナ☆のノ… ナナ☆-Mさん
A grand tree  龍炎0312さん
September 29, 2007
XML
カテゴリ:日々の奮闘
えーお久しぶりです。ロントです。
このたらけきった状況を変えるためのきっかけとして独立してみました。

よろしければどうぞ
雑多な日記


あ、どうもCHAMEです。
まぁそんな感じで、みんなうんちブログから旅立っていくわけです。
でも、どこへいっても、何をしててもやはり、初心はうんちブログなわけで…(゚ν゚)クサー
CHAMEは、1ヶ月に1回くらいのペースでこっちも更新していきたいと思ってますので、
赤石奮闘記のほうもよろしくお願いしますっ!

で、CHAMEのブログはこっち
へっぷり日記

CHAME・ロント、そしてすっかり姿を見せないけど、元気に活動中の裕策もよろしくお願いします☆

それでは、またしばらく後に!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 29, 2007 01:30:30 PM
コメント(49) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.