025829 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うにゃの気分

うにゃの気分

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

unyasuke

unyasuke

Calendar

Category

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2005/11/10
XML
カテゴリ:動物
久しぶりの更新です、さぼりすぎ・・・(^^ゞ

今朝、出勤のときに白うにゃが駐車場の枯葉の上でのんびりしてました。

やっぱり、猫はひなたぼっこが一番似合うわ~~

2005-11-10 11:05:43

2005-11-10 11:06:03  冬毛になって、ちょっとふわふわ♪

朝から、なんだかほのぼのした気持ちになってしまいました。

・・・うにゃ飼いたいなぁ。

考えると、ほぼ毎日そう思い続けてるかも。


そして、だんなとのやりとりが始まります。


 「うにゃ、飼いたいねぇー!!」


ここで、うにゃがいかにかわいいかをさんざん二人で確認しあいます("^_^")


そして

 「無理かなー、じゃあせめて前飼ってたハムスターを飼ってみる?・・・」

 「・・・飼う~?」

 「でも、ほとんど寝に帰るだけの部屋に置くのはかわいそうかなぁ。。。」

 「じゃあ、やめたほうがいっかぁー?」

 「・・・」


と、毎度同じ展開(T_T)

きっといつかは動物と過ごせる日がくるだろうけど、なんて待ち長いの~。

早くそういう日が来ますよーに、なむなむ。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/11/10 11:18:23 AM
コメント(6) | コメントを書く
[動物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.