025825 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うにゃの気分

うにゃの気分

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

unyasuke

unyasuke

Calendar

Category

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2006/03/15
XML
カテゴリ:動物
昨夜の『トレビの泉』で動物も霊としてその辺で遊んでたりするって江原さんが言ってた。

!!

そっかぁ~!よかった。。。


結婚と同じ頃に飼い始めたジャンガリアンハムスター。
「びび」という名前のすっごい元気な男の子♪

bi12

2年弱で天寿をまっとうしました。癌・・・
いろんな手をつくしましたが、結局(/_;)

短かったその間に撮りためた写真は1000枚を軽く超えてます。

びびがいなくなってから1年くらいは悲しくて寂しくてつらかったなぁ。

で、昨夜の江原さんの言葉を聞いて、本当に心が癒されたというかほわんとあったかくなれたひと時でした。

だんなと、びびがその辺でチョロチョロしてるんだね、このお湯飲みに這い上がっておっこったりしないかしら~~?

なんて、しょうもないことを言っては幸せな気分に浸ってました。

信じるも信じないも自由、でも、そう信じたことで幸せな気分になれるのならつべこべ言わず、そっちがいいなぁ。

懐かしくなって、写真をいくつか選びました。
見てやってくださいね。(ちょっと欲張りすぎ・・・)

bi03
おまんじゅう顔のびび (ほおぶくろの中身は後ろのナッツ??)

寝姿いろいろ
bi-ne
狭いところが好きで、変な格好でよく寝てました(~_~;)
食べながら寝かけたり、夏はお菓子用の保冷剤の上で伸びてたり・・・

bi-s
食べてる写真が多いかも。
かぼちゃの種を洗って干したものやアロエの缶詰、大豆とかが好きだったかな。
ほおぶくろがいっぱいになるとハム相(?)が変わっちゃうのもけっこう笑えます(^_^.)

また飼いたいけど、前みたいにずっとそばにいてあげられない。

何よりも1年過ぎると癌ができるようにプログラミングされていることを知ってしまったから。
またあの悲しみと心配に耐えれるか自信がないから。。。

でも、いつかはまた一緒に暮らしたいなぁ足跡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/03/16 12:10:16 PM
コメント(4) | コメントを書く
[動物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.