|
全て
| カテゴリ未分類
| リフォーム
| うまうまっ♪
| お勧め!
| お気に入り
| 日常
| 老後を考える
| 健康
| 50代🐸お試しレポート
| LOVE💕あつもり!
| 岡山🍑
| お得
| 西荻窪
| 吉祥寺
テーマ:新型コロナウイルス(10753)
カテゴリ:健康
やっと平熱になり
起きていられるようになったものの においも 味覚も無い 🈚️ 一昨日まではあった なぜなら 一昨日夜は稲庭うどんをたべて ごまだれをかけてたべたとき しょっぱい!と言った記憶がある! 突然やってきたのだ 味覚障害 そして今朝も バナナ🍌を食べてるけど 食感だけ ちっとも美味しく無いぞ! なんなら いまだになんか苦味だけ残る… 快気祝いにお取り寄せした! スィートポテトロールが 解凍できないでいるヽ(;▽;)ノ これ マジで一回たべてみぃ〜🤤 スポンジケーキじゃなくて さつまいもなのよ すごい技術よね あーーーーーーーーん 早く元に戻りたーい! お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2025.08.12 07:49:35
コメント(0) | コメントを書く
[健康] カテゴリの最新記事
|