079202 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

✏️57歳の呟き日記☕︎

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X
2025.08.12
XML
カテゴリ:健康
やっと平熱になり
起きていられるようになったものの
においも
味覚も無い
🈚️

一昨日まではあった
なぜなら
一昨日夜は稲庭うどんをたべて
ごまだれをかけてたべたとき

しょっぱい!と言った記憶がある!

突然やってきたのだ
味覚障害

そして今朝も
バナナ🍌を食べてるけど
食感だけ

ちっとも美味しく無いぞ!

なんなら
いまだになんか苦味だけ残る…



快気祝いにお取り寄せした!
スィートポテトロールが
解凍できないでいるヽ(;▽;)ノ

これ

マジで一回たべてみぃ〜🤤
スポンジケーキじゃなくて
さつまいもなのよ
すごい技術よね

あーーーーーーーーん

早く元に戻りたーい!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2025.08.12 07:49:35
コメント(0) | コメントを書く
[健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X