052029 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うにゅにゃにっき

うにゅにゃにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

うにゅにゃ

うにゅにゃ

カテゴリ

カレンダー

サイド自由欄

楽天カード

2017年01月14日
XML
カテゴリ:いろいろ



そんなわけで、中学の時の仲良し5人でぷち同窓会でした。兄が夜更け過ぎにユキエと変わるだろう・・天気でした。3年前から毎回同じバイキングランチです。定期的に同じことをするとぶれがよくわかっておもしろいです。それで、皆が言うのに私は少食なんだそうで、食べるのも遅いし、量も少ないし、飲み物も氷なんか入れたら時間が経つと逆に増えたりして。ていうかコチラから見ると他の人がとっても大食いに見えるんですが・・・。まぁそれは置いといて、来年も元気で会えるといいな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年01月14日 21時58分33秒
[いろいろ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X