052027 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うにゅにゃにっき

うにゅにゃにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

うにゅにゃ

うにゅにゃ

カテゴリ

カレンダー

サイド自由欄

楽天カード

2018年06月27日
XML
カテゴリ:園芸


やっと伸びた木の剪定をしました。ダンナちゃんは全く園芸に興味なしなので食い物でつって昨日の早朝決行。柏・すもも・姫リンゴ・モクレン・あけび・ザクロ・サクランボがすっきり。特にサクランボは丸坊主 (;゚Д゚) 文句言うと次回やってくれないから、ぐっとこらえて。まぁ、じきにはえてくるでしょう。今朝、草のゴミ出しの日なので6杯でました。

そうしましたら、柏のハッパで隠れていたベルガモットがあかあかと燃え上がっていました。(実際はローズピンク)


節約のほうは、食費が6月のこり予算5715円。30日がジャスコデーなのにどうだ。枠内でおさめなきゃね。はぁ~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年06月27日 15時54分41秒



© Rakuten Group, Inc.
X