075265 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うおか-緑教親衛隊

うおか-緑教親衛隊

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うおか

うおか

Category

メイポ

(333)

バトン

(27)

リア

(109)

Favorite Blog

WindMaker WindMakerさん
四季折々・四六時中… 唯兵衛さん
やっぱり月にはウサ… 六角レンチさん
FLATLINERS   … FLATLINERSさん
翔る勇気 炎の如く・… 凸ブレイズ凸さん
近畿計画 小指の瘡蓋さん
すず丸のスローライ… 卍すず丸卍さん
家庭彩園 家庭彩園さん
無題 Knight_Gさん
ぷにぷに ふじっぷにさん

Comments

うおか@ Re:どの辺なのよ・・・(08/22) お久しぶりー うん。 西だよwww …
六角レンチ@ どの辺なのよ・・・ 引越しって おめでとうって言うんだろう…
ネネ@ お久しぶりです 彼女でも腕枕して麻痺したんだと思っちゃ…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…

Calendar

2006.11.27
XML
カテゴリ:バトン
   □■ルール■□

 見たら絶対回すこと!

 経験したことあるものには○、無いものには×をつける

 次に回す時にどれかの質問を消して付け足してもよし! 消しても付け足すんだよ!! おk?


[01 入院] ○ 
    
数年前の年末にに、仕事で腰をいわして・・・忘年会のオールのカラオケ終わった後動けなくなり某救急車で運ばれて即入院。。。

[02 手術] ○
    
たいした事は無いのですが。。。右肩にできものができ、激痛で寝れない日々が続いたので
病院に行ってみると、膿が溜まってるからと・・・肩をえぐられました;(5mm程ですが)
先生曰く、豊臣秀吉も同じ症状になったらしく。。。麻酔無しでやられました・・・
簡単な手術をするbと先生が言ったので、手術?  ヽ(´o`; オイオイ

[03 骨折] ×
    
ありませんね~w  捻挫はたまにしてましたが。。。

[04 献血] ○
    
大阪で免許更新の時に久しぶりにしましたよw
あれって数ヶ月に一回しかできないとか・・・

[05 失神] ×
    
経験あらず。。。

[06 風俗] ○
    
デビューは遅かった?ですが。。。( ゚o゚)

[07 しゃぶしゃぶ] ○
    
余り好きではない。。。肉は焼こうよ。。。

[08 エスカルゴ] ○
    
思ったよりも。。。ですね;

[09 万引き] ○    

やっちゃだめよ;

[10 補導] ×    

真面目だったのでw

[11 女を殴る] ○

某三宮のメインの交差点で。。。
バイトが一緒だった女の子に、「○○くんのばかーーー」って思いっきり平手うちされて
思わず彼女の頭をはたいてしまった。。。;   

[12 男を殴る] ○
    
おちょくられたので。。。

[13 就職] ○

今の所は3社目ですな。。。   

[14 海外旅行] ○
    
学生時代に、アメリカへ。。。(研修ですが;
そして、新婚旅行でイタリアへ・・・
海外は現実逃避には良い場所?  ( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

[15 ギター] ×
    
音楽の授業のギターは酷いもんでしたよ;
 
[16 ピアノ] △
    
右人差し指一本でのキラキラ星を聞かせてやりたい。。。ヽ(´o`; オイオイ

[17 バイオリン] ×
    
縁がなかろう楽器ですな;(´・ω・`)

[18 眼鏡] ○
    
目は悪いですよ;  コンタクトと併用してま。。。

[19 オペラ鑑賞] ×
    
興味あらず・・・

[20 テレビ出演] ○ 
    
少年野球をやってる時に、地方テレビでチーム紹介ででましたが・・・

[21 パチンコ] △
    
数年、行けば負けるのが続いたので(負けるどころか、全くかからん;
ほぼ引退状態ですねb

[22 競馬] △
   
基本的にやりません。。。
ビギナーズラックで15万勝ったくらいで、全くだめですねw

[23 合コン] △
    
ホントに楽しい合コンはやったことないなぁ;
やったとき彼女居てて、付き合いで行ったようなもんだったし・・・(´・ω・`)ションボリ

[24 エスカレーターを逆走] ○ 
   
だれでもやるでそ?

[25 フルマラソン] ×
    
球技専門で。。。

[26 自動車の運転] ○
    
しますね~w

[27 10kg以上減量] ×
    
体重はそれほど変化はありません・・・73kgの前後するくらいかな?

[28 交通事故] ○
    
初めての事故が、彼女に内緒で女友達と遊びに行ってるときに・・・
ポケベルのバイブがなったので内緒で確認してたら・・・おかま掘っちゃいました;
(悪い事はできんのぉ;  てか、歳ばれるぞ;
その後も、おかまを一回。。。相手が警察訓練校の車で・・・数日後。。。
事故の相手の方が、某さんまのからくりテレビの某玉緒が行くのコーナーに出てまして。。。
しばらくダメージが続きました。。。
他は、片側2車線の道路で左側を走ってると。。。50m程先で左から車が出てき
その車はそのまま右側車線に入ったので、ふつーに走っていたら。。。
いきなり右側車線から、左折;
モロに突っ込みましたよ。。。(´・ω・`)ションボリ
相手の車はクラウン。。。(こっちもクラウン
面倒な相手そうだな~っと思ったら。。。
おぼちゃまが3名出てきて・・・うちの勢いが上がったのは言うまでもないヽ(´o`; オイオイ
ん~後は、原チャリで片側3車線の道を走ってたら・・・
眠気に襲われ、ウトウトと乗っていたらいきなり隣車線に走ってきたダンプの勢いにびっくりして
路側帯に激突。。。夜中だったので、次の日に病院に行ったら先生に怒られちゃいました;

[29 1万円以上拾う] ×
    
下を見て歩いたらいいのか?

[30 1万円以上落とす] △

落としては無いが・・・すられた?
    
[31 徹夜で遊ぶ] ○

勢いでいっちゃいますねw    
 
[32 ピアス] ×
    
空けたいとは思いましたが。。。;

[33 50万円以上の物をもらう] ×
    
だれにさ;

[34 ラブレターをもらう] ○
    
最近はないですねw

[35 幽体離脱] ×
    
あれは夢だと信じてますb

[36 20過ぎて素面で転ぶ] △

躓くのは多いですが。。。
先日、テニスで足がもつれて・・・思いっきり膝と肘をすりむきました;
    
[37 ストリート誌に載る] ×
    
要素がないb

[38 ナンパ] △
    
ある領域に行くと。。。

[39 逆ナンパ] △

最近は無いですねw    

[40 一人暮らし] ○
    
神戸で5年ほどしましたねw

[41 スキー] △
 
むしろスノボどす。。。
 
[42 サーフィン] ×

スノボが有る程度できるので、サーフィンも・・・的に思ってますが、きっとミリ
    
[43 異性に告白] ○

今まで何回したコトやら・・・  
 
[44 同性から告白] ×
    
ないですねw

[45 酔って記憶をなくす] ○

あんなコトやこんなコトを覚えてないね;    

[46 幽霊を見る] △

あれは幻覚だと信じてる。    

[47 親を殴る] ×
    
そんなことしませんw

[48 食中毒] ×

なると思えんw    
 
[49 無言電話] ○

中学のときに、やった事ありますね;(知らない人の家に。。。ヽ(´o`; オイオイ
  
[50 宝くじに当たったコトがある]△
    
ロトで1万ほどでしたらw


久しぶりにバトンやってみましたが・・・たまにはいいものですねw

このバトンは義務らしいので、みんなく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.28 02:16:25
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.