119227 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 よろず屋本舗の右往左往な毎日

 よろず屋本舗の右往左往な毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

青森の日々 はなあそびさん

むーみんのカントリ… むーみん0505さん
THE 演歌道  YAMA KAZUさん
~… 華晶なおともさん
悪戦苦闘 新米社長… イチノミヤンさん

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2010年09月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 今 話題の映画「悪人」を見てきた

 

 主な登場人物の悪人、孤独

 の要素にスポットを当ててストーリーが展開していく。

 

 最後には 悪人という言葉自体を考えさせられてしまった。

 

 普段 いかに人の一面だけを見てきめつけているか

 言葉のイメージだけで判断してしまっているか

 結構 深~い映画だったなあと我輩的には感じました。

 

 我輩が一番印象的だったのは 妹との電話での会話で

 状況が変ると 妹が一瞬にして悪人?に豹変する場面です。

 気になる人は見に行ってきましょううっしっし

 

 

 それにしても深津絵里さんは 素とミステリアス を兼ね備えた

 いい女優さんやね~ 

 

 あと 出演者の皆さん 演技がすげ~リアルだわ(当り前か雫

 

 これだけ重い話なのに 見入ってしまうわけだ。

 

 最近、洋画にちょっと飽きてたとこだったので

 余計に新鮮に映りました。

 

 因みに今日はメンズデーなのに 女性のお客さんがほとんどでした雫

 妻夫木のせいか?(何故か呼び捨て失敗

 

 いや~、映画って、本当にいいものですね~うっしっし

 

 輪花さん いい映画をブログで紹介してくれてありがとうスマイル

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月14日 01時16分57秒



© Rakuten Group, Inc.
X