119216 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 よろず屋本舗の右往左往な毎日

 よろず屋本舗の右往左往な毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

青森の日々 はなあそびさん

むーみんのカントリ… むーみん0505さん
THE 演歌道  YAMA KAZUさん
~… 華晶なおともさん
悪戦苦闘 新米社長… イチノミヤンさん

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2011年02月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 最近 ある人からインスパイヤされて やりはじめたこと

 

 それは ちょっとしたことでも いい事があったら  言葉にだすのだ

 

 

 おスマイル ラッキー  とか へっへ~ついてるよ上向き矢印 とか おっしゃ星 やったね とか

 

 なんせ 独り言で 我輩の口調で 言葉に出すようにしている

 

 多分 その人は 無意識にやっていると思うのだが 我輩には実に新鮮なんだな

 

 おお~ そういう手?があったか ってね

 

 

 ラッキーって感じたら 言葉にする それをまた聞く そしてもう一度感じる

 

 って ただ 心で思うよりも 4倍おいしいんじゃないかな って我輩は思うのだ

 

 きっと ブタもおだてりゃ の我輩のことだから

 

 そのうち ん!我輩って かなりついてるヤツなんでスマイル

 

 って体が思い込んでくれるんじゃないか と 思ってるっす

 

 口は災い・・・の一年ですが  こういう活用ならきっと 

 

 口がラッキーを運んでくれる そんな気がしてるっす~

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月03日 01時25分53秒



© Rakuten Group, Inc.
X