119218 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 よろず屋本舗の右往左往な毎日

 よろず屋本舗の右往左往な毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

青森の日々 はなあそびさん

むーみんのカントリ… むーみん0505さん
THE 演歌道  YAMA KAZUさん
~… 華晶なおともさん
悪戦苦闘 新米社長… イチノミヤンさん

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2011年02月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 ん~~ 今日最後の最後にきて 何か大事な事を突きつけられた気がする

 

 ん~~ なんだ?? このモヤモヤ感は。。。。

 

 ん~~ なんなんだ?? この何か引っ掛かってる感覚は。。。。

 

 確かに 我輩に今 一番足りない 何かのような気がするんだけど。。。。

 

 

 

 最近 集中して何かしたり 考えたりする時には わざと音楽をかけている

 

 で、いろいろ試してみて 一番集中できるのが

 

  なぜだか 。。。。

 

 

 AKB48 の ヘビーローテーション  雫雫雫雫

 

 いや雫 あの 決して誤解しないでね

 

 AKB48 なんて全然知らんし 興味ないし  

 

 やっぱ前田敦子が一番可愛いんじゃねえか なんて思ったこともないし・・ あれ雫

 

 

 多分思うに 昔 教室でガヤガヤうるさい時ほど 妙によく眠れたってことないっすか?

 

 きっと あれと同じ感じなんだな

 

 周りが にぎやかなほど我輩の場合 どうも集中度が深くなるようなのだ

 

 

 だから 武術の練習とかにわざとかけたりしてる (我ながらちょっとさむい光景だがショック

 

 そういえば 渡り廊下走り隊 なんかも結構いい感じなんだな ヾ(ーー )ォィ

 

 

 ということで 今から

 

 ヘビーローテーション 聞きながら ちょっと心と頭の整理をしてみることにしようわからん

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月24日 01時00分55秒



© Rakuten Group, Inc.
X