119217 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 よろず屋本舗の右往左往な毎日

 よろず屋本舗の右往左往な毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

青森の日々 はなあそびさん

むーみんのカントリ… むーみん0505さん
THE 演歌道  YAMA KAZUさん
~… 華晶なおともさん
悪戦苦闘 新米社長… イチノミヤンさん

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2011年02月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 そうそう 忘れないうちに これも書いとこう

 

 この2月の 隠れた 幻の売れ筋商品NO.1

 

 それが ママさんダンプ    そう あの雪かき道具 のだ。

 

 で なんで 幻かっていうと メーカーが 今シーズンの追加生産をしなかったんだな

 

 信じられない話だが 今年の予定数作ったからって 早々に決定しちゃってたんだ。

 

 

 だから よくある あのプラスチック製の軽いのは

 

 あの大雪で 一番これから売れるのに って時に どこも完全欠品状態になっちゃてた。

 

 

 でもね  我輩が 気になってたのは そういう事じゃなくて

 

 実は ママさんダンプ の あの形なんだ。

 

 あの形って ひょっとして 今年のラッキーな・・・・・・・

 

 これ以上は 書けないけど、 どうも そんな気がして仕方ないんですけど。

 

 気にし過ぎかもしれないが ママさんダンプが 

 

 目立たないけど 至上最高に売れたのは事実なんだよな~。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月25日 01時33分17秒



© Rakuten Group, Inc.
X