119215 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 よろず屋本舗の右往左往な毎日

 よろず屋本舗の右往左往な毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

青森の日々 はなあそびさん

むーみんのカントリ… むーみん0505さん
THE 演歌道  YAMA KAZUさん
~… 華晶なおともさん
悪戦苦闘 新米社長… イチノミヤンさん

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2011年03月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 我輩にだって 心が折れそうな時は そりゃあ あるさ涙ぽろり

 

 例えば 今日なんかそうだ

 

 

 あのボケ〇長  すっとぼけやがって  ふざけんのもたいがいにしろや~ 

 

 くそ~ 今に見てれ、 絶対 100万倍にして返してやるパンチ

 

 

 などと ブツブツ言っても 心は やっぱり鎮まらない怒ってる

 

 

 で こういう時は 我輩は行きつけの定食屋に行って 

 

 美味いもんをガツガツ 食べることにしている

 

 ここは 何がいいって やっぱり 量が多いのに 安いグッド

 

 あと まったく気取らなくていい 一人で行って ひたすら黙々と食べれるのだ。

 

 

 そして これが一番いいのだが 店内のいろんな所に 我輩好みの貼紙があるんだな

 

 

 

 2011-03-09 21:26:32

 

 

 こんな感じうっしっし  ね おもろいっしょ大笑い

 

 で  ここの こういう貼紙や がんばってるオヤッさん見てると

 

 アカン 我輩もまだまだ クサるには早いって 思えてくるから不思議なもんだ

 

 

 文句言ってる 不満感じてる間があるなら ちょっとでも 

 

 我輩ができる もう一手を もう一歩を もう一考を やらなきゃな

 

 また 闘志が 気力が 湧いてくるっす

 

 

 拳は 相手に向けるんじゃなく 天高く 上げるべしぐー

 

 おひらめき これいいなあ  オヤッさんに言って 店に貼ってもらおう上向き矢印

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月09日 21時52分30秒



© Rakuten Group, Inc.
X