119214 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 よろず屋本舗の右往左往な毎日

 よろず屋本舗の右往左往な毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

青森の日々 はなあそびさん

むーみんのカントリ… むーみん0505さん
THE 演歌道  YAMA KAZUさん
~… 華晶なおともさん
悪戦苦闘 新米社長… イチノミヤンさん

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2011年04月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

え~また携帯更新っす(-.-;)

突然だが 引っ越しをすることにした

なんでかわからないが これも一つの流れかなって思ってるんだが。

で、いつ?


明日っす


……。

そもそも不思議なんだが
引っ越ししてみようかな、でも不動産屋巡り面倒やな~って思ってたら

二年ぶりにある人から電話が…
そこで引っ越しの話をしたら

即、不動産屋さん紹介してくれて
その日の午後には住む所が決まってたんだな(^_^;)

はたまた、寝る所だけはこだわりたいなってマットレスを見にいったら

いいなって思うのが展示品しかなくて
半額で買えちゃったり

昨日なんかは炊飯ジャーどうしよっかな~って思ってたら
お客さんがジャー大きいのに買い換えるで
今のいらんか?って持ってきたり…。

なんか 妙な感じっす

で、当の本人は相変わらず引っ越しの気配すらなく

こんなんで大丈夫か~って思うぐらい
今日も相変わらず 仕事してるっす。

仕事柄、移動とか、段取りはお手のものなんだが
我輩自身の事となると、途端にヘタレになるのはなんででしょうか(>_<)

まあ 布団と服と絵
あと足湯器( ̄∀ ̄)
これしか我輩の物ってないから
楽なんだけどね~

さ~ヤドカリ人生な我輩はどうなっていくのでしょうか~(^_^)v





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月30日 12時11分44秒



© Rakuten Group, Inc.
X