|
カテゴリ:放蕩さんのおひるね日記
知らないうちにアップデートがあったようです。
新秘密だの新称号だの。 このあたりは自分のLvの都合上、かなりどーでもいいのですが、 「恩寵システム」 キタコレ!! 火、水、風、大地の4つのいずれかの神の加護を受けることで、 さまざまな効果が得られるんだそうです。 というわけで、 実際にやってみた 風の恩寵。 打撃時、15%の確率で30Fスタン 攻撃を受けると、5%の確率で移動速度225% 攻撃を受けると、5%の確率でHP回復 言うまでもなくスタンが優秀。 ただし移動速度UPがヘイストを上書きするため、 前衛職でPT狩りをよくする人やウィザードとは相性が悪い。 水の恩寵。 打撃時、10%の確率で敵の攻撃速度および移動速度20%減少(5秒) 攻撃を受けると、5%の確率で次の攻撃を完全無効化(5秒) 風と並んで追加効果がおいしい。 防御効果も発動確率が低いがデメリットが無いので扱いやすい。 ちなみに画像は無敵になった状態。 火の恩寵。 打撃時、10%の確率でダメージ+10% 攻撃を受けると5%の確率で敵に火のダメージ 攻撃の追加効果は魔法にも適用される模様。 カウンターの火ダメージはそこそこ強いものの発動確率が低いのであまりあてにならない。 単純に火力が少しだけ上昇すると考えればよいかと思われます。 大地の恩寵。 打撃時、10%の確率で敵の防御力-10%(5秒) 攻撃を受けると10%の確率で30%のダメージを返す 地味ですね。 とても地味ですね。 また、全属性共通の特徴として、 スキルポイントアップ時、追加攻撃30% スキルポイントアップ時、移動速度125% という効果があります。 持続時間はLvに応じて上昇するみたいです。 この効果は持続も長く、SPアップするごとに発動するので、 恩寵システムのメインとなる効果だと思ってよさそうです。 単純に効果だけを考えると風>水≧火>大地ですかね~。 ドーナツ食べたいお^ω^ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2009年03月20日 00時39分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[放蕩さんのおひるね日記] カテゴリの最新記事
|