306487 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

++じゅん*ち。++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

じゅん^^

じゅん^^

Favorite Blog

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

お買い物マラソン購… Lady hardlifeさん

★ Life wit… 虎笑さん
おっ阪神ファン!? … 太岡越前さん
吠えて勝つ 吠えて勝つさん
aaa SVENさん
契約結婚:なぜ浮気は… ナニワの探偵くんさん
~花桃cafe~ 花桃桜回さん
短足物語 オクトモリンさん
ぷかぷか 雨龍ときとさん

Comments

 じゅん^^@ かけるさん かけるさんもお元気そうで^^ わが家のウ…
 かける@ Re:1週間(02/09) こんばんはー! それはそれは良かったです…
 じゅん^^@ かけるさん ほんと!お久しぶりです!お元気ですか? …
 かける@ Re:1週間(02/09) お久しぶりです。お元気ですか?
 じゅん^^@ ☆maruko☆さん ありがとうございます♪ かなり老けました…

Category

Calendar

2005.08.18
XML
カテゴリ:阪神タイガース
今日は半ドンで~
大阪ドームの 阪神×横浜戦 行ってきました♪

ビール飲みながら 野球観戦~ 最高です^^ 

今日は私 ご贔屓の 桧山がスタメン!!ラッキー!もちろんユニも24番 桧山仕様♪

選抜ピッチャー 安藤 1回はなんなくクリア その裏 阪神は3得点!!おお!!
それなのに~それなのに~ そこから連続ヒット &連続HRで・・・撃沈
両ビッチャーとも3回でノックアウトでした・・・(早っ

そこから 点を取っては取られて・・・阪神ファンは モンモン ブツブツ・・・

そんな中 とんでもない ヤジが飛んできたのです
阪神ピッチャー ウィリアムス が不甲斐ないピッチング中の出来事



おい!!ウィリアムスー!!

落ち着け!!息を整えるんや!!


ひっ ひっ ふぅ~ ひっ ひっ ふぅ~ ラマーズ法や!!

ええか!?ひっ ひっ ふぅ~ ひっ ひっ ふぅ~ やで!!(壊)




あんたが落ち着けって(笑)  でも… 訳わからん そのノリ 好きです私~(爆)

そして片岡の 代打ソロHR があったものの 9回で決着つかず 延長戦へ~
そして 10回裏 途中出場の 矢野のヒットで サヨナラ勝ち♪

お立ち台の 矢野 インタビュー とてもステキでした!!


ほんと阪神戦は 半端じゃない盛り上がり 
そんなファンじゃない人も あの一体感を味わうと・・・(笑)

久々 ストレス解消!!バカ騒ぎで 嫌なことも吹っ飛んだ感じです~♪

今度は 甲子園のチケット ゲットしよう☆

やっぱ 甲子園! されど甲子園!!


 
     ラッキー7~  
     24番 桧山仕様 ジェット風船♪ ↓下に私

    fu-sen   

     しまった!!ちょっと遅かった・・・
     ジェット風船 ああ~ ショボボボボ~~  

    lucky7  

     左から ラッキー ホッシ- トラッキー
     見えない・・・携帯カメラだから・・・(汗)
     なぜか横浜マスコット ホッシ-登場!

    trh





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.24 20:42:45
コメント(2) | コメントを書く
[阪神タイガース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X