306486 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

++じゅん*ち。++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

じゅん^^

じゅん^^

Favorite Blog

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

お買い物マラソン購… Lady hardlifeさん

★ Life wit… 虎笑さん
おっ阪神ファン!? … 太岡越前さん
吠えて勝つ 吠えて勝つさん
aaa SVENさん
契約結婚:なぜ浮気は… ナニワの探偵くんさん
~花桃cafe~ 花桃桜回さん
短足物語 オクトモリンさん
ぷかぷか 雨龍ときとさん

Comments

 じゅん^^@ かけるさん かけるさんもお元気そうで^^ わが家のウ…
 かける@ Re:1週間(02/09) こんばんはー! それはそれは良かったです…
 じゅん^^@ かけるさん ほんと!お久しぶりです!お元気ですか? …
 かける@ Re:1週間(02/09) お久しぶりです。お元気ですか?
 じゅん^^@ ☆maruko☆さん ありがとうございます♪ かなり老けました…

Category

Calendar

2005.09.01
XML
カテゴリ:阪神タイガース
今日は暑かった~
ほんま かなり やばい うちの職場 暑すぎです・・・。

今日も昨日に引き続き 阪神×中日 首位攻防戦 第2弾!!

定時で帰宅~ 

すでに2回裏 0-1 中日 1点先制・・・↓

今日は 阪神苦手ピッチャー 山本昌 (やっぱり・・・

昨日の川上に引き続き 阪神苦手ピッチャー 立て続け策? これぞ俺流 落合監督!!(ぷ

でもでも~

今日は 今岡の 2ラン 3ランHR 犠牲フライなど 大活躍!!
 
なんとっ 120打点 突破!! すごひっ!!

そしてそして~
 
途中 審判のジャッヂをめぐって 両ベンチ総出の 乱闘騒動!!(←大げさ…

ジャッヂとゆーか~

中日ピッチャーの 頭を狙ってるかの様な 危険な投球に 岡田監督 ブチ切れ!!

そりゃそうです!大事な選手に もしものことがあったら!!

大事にはならんかったけど みんな 真剣勝負なんやと 改めて思いました

プロなんやから 当たり前ですね・・・(笑)

結果 8-1 圧勝でした~♪  




    ~今日のうぱ~


   しろ : 明日新しい子がやって来るよ~♪
        色白でお目目ぱっちりの可愛い子なんだって~ 

    siro





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.03 03:05:46
コメント(2) | コメントを書く
[阪神タイガース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X