306485 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

++じゅん*ち。++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

じゅん^^

じゅん^^

Favorite Blog

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

お買い物マラソン購… Lady hardlifeさん

★ Life wit… 虎笑さん
おっ阪神ファン!? … 太岡越前さん
吠えて勝つ 吠えて勝つさん
aaa SVENさん
契約結婚:なぜ浮気は… ナニワの探偵くんさん
~花桃cafe~ 花桃桜回さん
短足物語 オクトモリンさん
ぷかぷか 雨龍ときとさん

Comments

 じゅん^^@ かけるさん かけるさんもお元気そうで^^ わが家のウ…
 かける@ Re:1週間(02/09) こんばんはー! それはそれは良かったです…
 じゅん^^@ かけるさん ほんと!お久しぶりです!お元気ですか? …
 かける@ Re:1週間(02/09) お久しぶりです。お元気ですか?
 じゅん^^@ ☆maruko☆さん ありがとうございます♪ かなり老けました…

Category

Calendar

2006.03.31
XML
カテゴリ:阪神タイガース

今日から セ・リーグ開幕 !! 18時前から家でスタンバイです♪

なのに ! ! TV中継やってねぇ・・・ 怒ってる
19時から8チャン(カンテ~レ)で独占中継らしい!? もっと独占しろよ~
しかたなく ラジオ中継聞きながら 巨人×横浜 楽天×ソフトバンク 中日×広島戦を ウロウロしてるうちに19時

今日は ご贔屓 桧山 スタメンで ご機嫌です 目がハート 
なのに 第一打席いきなり デットボール ! !
開幕早々 なにすんねん ! !  と一喝 怒ってる
でも~ 大したことなかったみたいで よかった2 上向き矢印

先発 井川 は髪切ってスッキリ ヤル気が見られました OK
1回は3者凡退で 『今日の井川いいかも!?』 と思ったのもつかの間…
ヤクルト ラミレスのHRから 下向き矢印下向き矢印下向き矢印  エースたるもの 動揺は・・・
今岡HRがあったものの アニキに元気がありません 涙ぽろり
TV中継も21時終了 またラジオ中継に逆戻りです やる気ないなぁ

横浜 三浦がノックアウト 中日 岩瀬が2失点 など
波乱な開幕戦 でした~ あ゛ 楽天 初勝利でしたね^^


 今日の結果
阪神×ヤクルト 神宮 3-4   make1.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.01 01:44:36
コメント(2) | コメントを書く
[阪神タイガース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X