300167 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

++じゅん*ち。++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

じゅん^^

じゅん^^

Favorite Blog

お買い物マラソン購… New! Lady hardlifeさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

★ Life wit… 虎笑さん
おっ阪神ファン!? … 太岡越前さん
吠えて勝つ 吠えて勝つさん
aaa SVENさん
契約結婚:なぜ浮気は… ナニワの探偵くんさん
~花桃cafe~ 花桃桜回さん
短足物語 オクトモリンさん
ぷかぷか 雨龍ときとさん

Comments

 じゅん^^@ かけるさん かけるさんもお元気そうで^^ わが家のウ…
 かける@ Re:1週間(02/09) こんばんはー! それはそれは良かったです…
 じゅん^^@ かけるさん ほんと!お久しぶりです!お元気ですか? …
 かける@ Re:1週間(02/09) お久しぶりです。お元気ですか?
 じゅん^^@ ☆maruko☆さん ありがとうございます♪ かなり老けました…

Category

Calendar

2014.11.26
XML
カテゴリ:今日のこと

今日は亡きわんこじゅんが夢に現れた

少し照れたような笑顔でしっぽフリフリ・・・ってとこでお目覚め

てか、ギリ寝坊(笑)


夢は2度目
最期を見とって朝まで枕元に横たえて朝を迎えてお別れした

その後、実家に帰省した初めての朝、夢枕に現れた
生前、朝になると散歩の前に一目散に私の部屋にやってきたかのように
夢か現実が分からずに気が付けば大泣きしていた

そんな事ってあるんですね、ほんまに
最後のお別れにしにきてくれたんです

この先わんこを迎え入れることがあったとしても
Mダックスは選ばない








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.11.27 00:19:56
コメント(0) | コメントを書く
[今日のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.