000672 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

携帯近状

携帯近状

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*ひさぎ*

*ひさぎ*

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2008.03.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
フジファブリック

音楽のススメ

フジファブ初めて聞いた。
いいねいいね、電波な香りがするね(*'ω`*)
そしてHALCALIの音楽のススメ
私の中で大ブームHALCALI。
まーっちまーっち。
個人的にはサイボーグの方が好きかな。
あれは良盤、素晴らしいよほんと。

部屋の掃除済ませて音楽に浸り中(´ω`*)
今日は電源おふ
就活一切やらまい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.08 15:12:40
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/1y6ne9i/ 今…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.